FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

まだ間に合う。一味違ったスタイルを作り出す「ALDIES」のヒット品番

どこで何を買う?

ワードローブに新しい服を取り入れたいけど、何を買えばいいのかいまいちピンとこないという方も多いはず。そんなときは、旬なアイテムが揃うセレクトショップで実際に売れているアイテムをチェック。

今回ご紹介するのは、様々な色や柄を自由に行き来させてオリジナリティー溢れるアイテムを展開する「ALDIES」の洋服たち。はてさて、“LOVE&JOKE”を体現するブランドで評判の品番とは?

1.「着用する人を選ばないロンT」

normal_98593943-1

ーー売れ筋のポイント
「近年のコレクションで毎回リリースされているリブが切り替わったシリーズ。昨年も人気だったビッグシルエットのロングスリーブTがカラーを変更して登場しました。大柄な男性から小柄な女性まで、着用する方の体型を選ばないのも人気の理由です」

2.「完売を繰り返すピースフルなデニムJKT」

normal_98593943-1

ーー売れ筋のポイント
「再入荷の度に完売になるデニムジャケット。後ろ身頃に施したピースサインが3Dのようになっているのが特徴です。カバーオールとGジャンの中間のようなオリジナルシルエットなので、男女関係なく人気のアイテムとなっています」

3.ヴィンテージな雰囲気の主役級クルー

normal_98593943-1

ーー売れ筋のポイント
「流行のアノラックパーカーから派生したアイテムで、ヴィンテージアイテムを彷彿させるゆったりシルエットです。ALDIESならではの切り替えをふんだんに施して、1枚で着てもアクセントになります。ALDIESで展開しているビッグシルエットのカットソー、スウェットとの相性も抜群です」

FACYではメッセージでお店に在庫確認、ベストなサイズやコーディネートのアドバイスなど受けられます。もちろん通販で購入も可能!気になる方はALDIESまでお問い合わせを。

iOS/Android

MORE FOR YOU

今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品
センスが合わない友達と買い物に行くのはもったいない? #編集部のラジオ
無地Tの強い味方。手ぶらも叶えるおすすめカーゴショーツ4本
グリーン、パープル、ピンクetc… 今年はカラフルな無地Tが気分です!

RANKING

  1. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  2. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  3. 今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員推薦。おしゃれなメンズキャップブランド15選。