FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

大人の休日服に。ずっと付き合っていきたい「GRAPHのデニムシャツ」

本日ご紹介する一着は、「素材と縫製にこだわりながらも日常的に楽しめ、どこか個性的で、着る楽しみを感じられる”大人の休日服”」を提案するブランド【GRAPH】による一着。

o0640064014272763755

GRAPH – ライトデニム ウエスタンシャツ 7,900円(税別)

o0480064014272755843

o0639064014272756113

その時の流行や気分、仕事など、生活環境によって少しずつ現れる変化。

そんな中でも、10年、20年と変わらず共に過ごすことが出来たシャツ。それがデニムシャツでした。

今回ご紹介するこの【GRAPH】のデニムシャツは、”ずっと付き合っていきたい”もの。

ただシンプルなだけでなく、あくまでもわざとらしくなく、それでいて、愛着を持って着続ける中で自然と出てくるであろう色落ちを再現。

そして、ここから更に着る人の手で、ずっと付き合っていく中で、その人なりの色の変化が見られると思います。

他のウエスタンシャツでは味わえない高級感と自然な風合いがあり、洗っていくごとに”更に”独特の色落ちの変化を楽しめますので、買ったその日から、長く愛着を持って付き合える一着となってくれること間違いありません。

o0480064014272756820

・適度な軽さと重ね着してもかさばらない厚みのデニム生地

・さりげなく、そして高級な雰囲気を出してくれるこだわりのUSED加工

・上品で洗練されたシルエット

・あくまでも街着として考えたウエスタンシャツの絶妙な着丈

その良さは語り始めたらキリがないです(笑)。

なので一度袖を通していただければと。

それだけでモノの良さはわかるはずです。

この先、これからのスタンダード(定番)アイテムとして、長く販売していきたい一着です。お楽しみに。

元記事を読む

ORANGECOUNTY

「ORANGE COUNTY」は、熊本並木坂に本店を持つセレクトショップです。 アメリカ西海岸を連想させるゆったりとした空間の中、トレンドを意識しつつも流行に左右されないシンプルで存在感のあるワードローブをセレクト。品質・デザインへのこだわりを大切にした価値あるアイテムが、メンズ・レディスでトータルに揃うセレクトショップです。

MORE FOR YOU

今年は出番が多そうです。ざっくり着れるカーディガン4選
寒さに打ち勝つための優秀ミッドレイヤー。
今年のベストソックスはなに? #編集部のラジオ
密かにトレンドです。今年欲しいベスト4着。
【11月】編集部がよく着たスウェットシャツ
渋谷セレクトショップのイチ推しアウター5選

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 寒さに打ち勝つための優秀ミッドレイヤー。
  3. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました