FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

バッグの中を整理整頓。ビジネスシーンで「映える」、Aerのガジェットポーチ。

デイパックの中、散らかしがち。

シンプルな見た目のデイパックが好き故に、困っているのがケーブル類。基本的にデイパックは中の収納が少なめなので、綺麗にまとめて入れても、気づけばバッグの中身はぐちゃぐちゃになっているのが日常茶飯事。まあ散らかるだけならいいのですが、バッグの中でシャッフルされる=汚れも増えて劣化も早くなるというのが痛いところで…。

それでもバッグを買い換えるのは断固として拒否したい…。ということで、FACYで見つけたのが、ガジェットやケーブルを綺麗に収納できるバッグインバッグ(ポーチ)です。

<AerのCABLE KIT>

normal_c69acb43

normal_c94c5cf1 (1)
20代を中心に人気のバッグブランド<Aer(エアー)>が、プロフェッショナル向けに展開しているTECH COLLECTION。プロと聞くと「?」となりますが、要するにビジネスマンに使いやすいよう高スペックに仕上げているということ。

サイズ感はほぼiPad miniと同じ程度。モバイルバッテリーからケーブル、Bluetoothイヤホンの充電器まで綺麗に整理整頓して収納でき、ご覧の通り、ラウンドファスナーで視認性も抜群。普段持ち運ぶのはパソコン・携帯の充電ケーブル、ノート、ペンくらいなら、十分過ぎるほどの収納力を誇る一品です。

これをサッとバッグから取り出し、充電ケーブルを出したら、ビジネスシーンでもなかなかに「映える」と思いませんか? 気になる方は、このアイテムを提案してくれたEDIFICE 丸の内店までどうぞ。

Aer – CABLE KIT ¥7,560(税込)

MORE FOR YOU

【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品
センスが合わない友達と買い物に行くのはもったいない? #編集部のラジオ
無地Tの強い味方。手ぶらも叶えるおすすめカーゴショーツ4本
グリーン、パープル、ピンクetc… 今年はカラフルな無地Tが気分です!
2022年上半期のベストバイ #編集部のラジオ

RANKING

  1. 【6月】編集部がよく“キテた”服。
  2. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  5. ショップ店員推薦。おしゃれなメンズキャップブランド15選。