FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「店頭で評判のアイテムって?」→パーカーに合わせるだけで新鮮なスラックスetc..

どこで何を買う?

ワードローブに新しい服を取り入れたいけど、何を買えばいいのかいまいちピンとこないという方も多いはず。そんなときは、旬なアイテムが揃うセレクトショップで実際に売れているアイテムをチェック。

今回紹介するのは、大人の男性を魅了してやまない『EDIFICE』天神イムズ店のヒット品番。はてさて、評判のアイテムとは?

1.「シャツとしてもブルゾンとしてもOK」なシャツ

normal_98593943-1

ーー売れ筋ポイントは?
「シャツとしてもブルゾンとしても着用出来る汎用性の高さが魅力です。春に使える万能なシャツお求めの方はぜひチェックしてみてくださいね!」

2.「注目のスラックス」を選ぶならワイドで

normal_98593943-1

ーー売れ筋ポイントは?
「今季はスラックスが注目されている中、引き続きワイドシルエットのものが人気です。素材はウールなので上品。いつものパーカーを合わせるだけで新鮮に見えるので、次の新しい季節に向けてぜひ」

3.「シーズンレスで感じるストレスフリー」

normal_98593943-1

ーー売れ筋ポイントは?
「細身でスタイリッシュな印象ですが、ジャージー素材で実は動きやすいのがミソです。ノッチドラペルや2ボタンなどクセのないディテールもポイント。シーズンレスでそのストレスフリーを感じていただけるかと」

4.「羽織ってすぐ出る存在感」

normal_98593943-1

ーー売れ筋ポイントは?
「SLOTEX素材が持つシワのなりにくさ・形態回復性もさることながら、すっきりとしたIラインに反してボリュームを持たせたフードが特徴的なコートです。バサッと羽織るだけで存在感が出る使い勝手のいい一着」

5.「さじ加減が絶妙な」ダイバーズウォッチ

normal_98593943-1

ーー売れ筋ポイントは?
「カジュアル過ぎずフォーマル過ぎない絶妙な別注品かなと。これならスーツに合わせてもOKです。オン・オフ問わない定番としてぜひチェックしてみてください」

MORE FOR YOU

今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品
センスが合わない友達と買い物に行くのはもったいない? #編集部のラジオ
無地Tの強い味方。手ぶらも叶えるおすすめカーゴショーツ4本
グリーン、パープル、ピンクetc… 今年はカラフルな無地Tが気分です!

RANKING

  1. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  2. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. ショップ店員推薦。おしゃれなメンズキャップブランド15選。
  5. 【6月】編集部がよく“キテた”服。