FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「デザイン、機能ともに高いレベルで融合している」Meanswhileの3レイヤーアノラック。

normal_98593943-1

Meanswhile – 3 layer Anorak OP ¥68,040(税込)

Meanswhileの3 layer Anorak OPをご紹介させて頂きます。

生地には小松精練が開発したマットな質感に優れた撥水性、透湿性を持つSAITOSに微起毛加工を施した高機能素材を使用。デザインはいまやブランドのアイコン的なデザインであるスタイリッシュなレースアップの仕様、またレースアップのテープはサイズ調節が容易にできるよう切れ目を入れたものを採用し、そのテープがバタつかないようにベルクロを装備し機能面を考慮。

normal_c4383b30

normal_59b9717b

normal_d0a5cb13

ポケットは前身頃の真ん中あたりと両脇にフラップポケットを配し、両脇には着脱のしやすさとベンチレーションを兼ねたジップを装備。

normal_9988c2d4

また前身頃にはアノラックのデザインを損なわないように配慮された止水ジップによるダブルジップを配し、機能面はもちろんスタイル面を考慮。更に裏面の縫い目にはシームテープを施し防水機能を高め、まさにデザイン、機能ともに高いレベルで融合しているMeanswhileならではのジャケットに仕上がっております。既に店頭では評判で残り僅かなので是非チェックしてみてください。

元記事を読む

Lampa

「Tokyo」をKeywordに「Rough」で粋」なTokyo Strong Styleを表現しています

MORE FOR YOU

究極の「こういうのでいい」バッグ!アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)
チャンピオン(CHAMPION)のスウェットはこの時期最強
ユニクロ(UNIQLO)コラボのスタイリングを締めるのは当然マルニ(MARNI)
通勤でも雨風を防いでくれるブランドストーン(BLUNDSTONE)のサイドゴアブーツ
冬から春にかけてのビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)の使い方
水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)

RANKING

  1. チャンピオン(CHAMPION)のスウェットはこの時期最強
  2. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  3. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  4. ユニクロ(UNIQLO)コラボのスタイリングを締めるのは当然マルニ(MARNI)
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド