FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

【先週の売れ筋】スプリングコート、パーカー、ロンT etc..(3/18~3/24)

FACYで今週売れたアイテムの中から編集部が気になるアイテムをピックアップ(3/18~3/24)。売れ筋ポイントやその他あれやこれやコメントしながらお届け致します。

1.Traditional WeatherwearのEDIFICE別注コート

normal_98593943-1

編集部コメント:
重アウターを剥ぎ取られた途端、着るもの(正確には着たいもの)が無くなってしまいました。それもこれもこの時期使える定番アウターを持っていないから。より使いやすく、よりカジュアルになったEDIFICE別注TWWコートのように、クローゼットからいつ引っ貼りだしてもそのときの気分に左右されない一着は持っておきたいものです。

2.Barbour×KS for JSのフーデッド

normal_98593943-1

編集部コメント:
フィッシングベストが流行っていますね。多数のポケットを有しているので手ぶら派の自分にとって打って付けなのですが、いかんせんハードルが高い。その点、フィッシングベストのポケットを彷彿とさせる3者コラボのフーデッドなら難なく使えそうです。元はバブアーの人気アイテム「HOODED BEDALE」なので先に同じくこの時期の定番としても取り入れたい。

3.Kelenのパーカー

normal_98593943-1

編集部コメント:
熊本県の老舗のスタッフに「今まで出会った中で最高のジップパーカー」と言わしめる一着。これ売れてます。ファッションシーンにおいては劣勢のジップアップですが、使いやすさを求めるならやっぱりコチラ。パーカー選びにはピリオドを、その説明にはなかなかピリオドを打てない充実した作りです。

4.Have a good dayのロンT

normal_98593943-1

編集部コメント:
FACYではもはや定番となったHave a good day。2019SSも大人に好評です。シンプルでクセがなく、嫌味がない。そんなロンTです。シルエットは今の気分を押さえた“ゆったり”ではあるものの、大人もちゃんと着られるいい塩梅。スタッフも『サイズバランスは最高(高円寺Lampa)』と言っています。

5.melpleのパンツ

normal_98593943-1

編集部コメント:
見た目には表れていませんが、これ、生地がギュンギュンに伸びます。いわゆるStretchですが、これに限ってはもはやExpansion。それでいて流麗なシルエット。これはズルい! 売れるべくして生まれてきたオールラウンダーです。

気になるアイテムは各店にお問い合わせ、お買い求めを。

iOS/Android

MORE FOR YOU

今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品
センスが合わない友達と買い物に行くのはもったいない? #編集部のラジオ
無地Tの強い味方。手ぶらも叶えるおすすめカーゴショーツ4本
グリーン、パープル、ピンクetc… 今年はカラフルな無地Tが気分です!

RANKING

  1. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  4. ショップ店員推薦。おしゃれなメンズキャップブランド15選。
  5. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!