FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

【今週の売れ筋】アノラック、スプリングコート、シャツジャケット etc..(3/25~3/31)

この春注目の売れ筋をご紹介!アノラックやスプリングコート、シャツジャケットなど、アウターがやはリ気になるアイテムのよう。

1.大人も着られるアノラック

normal_98593943-1

編集部コメント:
アノラックといえばドラえもんのようなポケットが真ん中に鎮座しているわけですが、こちらはサイドに配されています。東レが開発した合成繊維ながらナチュラルな風合いの生地と相まって、これまで敬遠していた大人も着られる一着に仕上がっています。

2.クリーンでグリーン

normal_98593943-1

編集部コメント:
毎年買い逃してしまうスプリングコート。他のアイテムより着られる期間が短いから、吟味するのも長くなってしまいます。良くないと思いつつも、やっぱり悩んでしまう。でも、コートの裏側に仕込まれたグリーンが風になびいてチラ見えする様を想像したら、ちょっとばかし食指が動いてしまうかも。

3.シャツを極める

normal_98593943-1

編集部コメント:
スーパー130’s原料のウールにシルクを混紡した、贅を極めたオーラリーのシャツ。リラックスムード漂う今季にぴったりな一枚は、シャツonシャツでクールにキメるべし。

4.レーヨンがええよん

normal_98593943-1

編集部コメント:
休日のいつものシャツスタイルを気負いなく変えられる好例。レーヨンとシルクの混紡糸が生み出すドレープがリラックス感を加速させます。どうせならピンクを。守りに入るなら薄いブルーを。春はやっぱりレーヨンがええよん。

iOS/Android

MORE FOR YOU

クラブCの次に来るスニーカーって何? #編集部のラジオ
【SHOP BLOG】〈ミーンズワイル〉のバックパックは機能的で、見た目も良し。
リーボック×エイサップ・ナストの「CLレガシー」 #今週の一足
あのチノが、帰ってきた! 映画「アニー・ホール」でウディ・アレンが穿いていたような2プリーツチノ。
30歳オーバーの編集部員が選ぶ〈ニューエラ〉 #ととのいま品
【SHOP BLOG】初見の方にも好評です!バランスの良いデニムが入荷しました

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで