FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

【今週の売れ筋】アノラック、スプリングコート、シャツジャケット etc..(3/25~3/31)

この春注目の売れ筋をご紹介!アノラックやスプリングコート、シャツジャケットなど、アウターがやはリ気になるアイテムのよう。

1.大人も着られるアノラック

normal_98593943-1

編集部コメント:
アノラックといえばドラえもんのようなポケットが真ん中に鎮座しているわけですが、こちらはサイドに配されています。東レが開発した合成繊維ながらナチュラルな風合いの生地と相まって、これまで敬遠していた大人も着られる一着に仕上がっています。

2.クリーンでグリーン

normal_98593943-1

編集部コメント:
毎年買い逃してしまうスプリングコート。他のアイテムより着られる期間が短いから、吟味するのも長くなってしまいます。良くないと思いつつも、やっぱり悩んでしまう。でも、コートの裏側に仕込まれたグリーンが風になびいてチラ見えする様を想像したら、ちょっとばかし食指が動いてしまうかも。

3.シャツを極める

normal_98593943-1

編集部コメント:
スーパー130’s原料のウールにシルクを混紡した、贅を極めたオーラリーのシャツ。リラックスムード漂う今季にぴったりな一枚は、シャツonシャツでクールにキメるべし。

4.レーヨンがええよん

normal_98593943-1

編集部コメント:
休日のいつものシャツスタイルを気負いなく変えられる好例。レーヨンとシルクの混紡糸が生み出すドレープがリラックス感を加速させます。どうせならピンクを。守りに入るなら薄いブルーを。春はやっぱりレーヨンがええよん。

iOS/Android

MORE FOR YOU

【5月】給料日の買い物メモ
今年もビッグサイズが正解。初夏に活躍するポロシャツ5選
厚手だけど着心地軽めのTシャツを教えて! #編集部のラジオ
フットボール、ベースボール、マルチボーダー…、今季注目のTシャツはこれ!
意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  3. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  4. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  5. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選