FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「持って重く、着て軽い」大人の男が着る、本格派のスプリングコート

normal_a1ccd4ec

Brena – Oncle Coat ¥50,220(税込)

BrenaのOncle Coartをご紹介させて頂きます。

normal_f93be7d7

normal_af7375ef

生地には肌触りがよくしっかりとした生地感が特徴のバーバリーの生地を復刻させたものを使用。デザインはいわゆるオーセンティックなステンカラーコートに着脱可能なフードを装備。シルエットは王道のゆったりとしたAラインのシルエットを採用。

normal_c9b98da3

normal_2c05e447

また袖は三枚ハギを採用する事によって、十分な太さがありながらもスッキリとした見え方になるように計算。そしてつくりは一人の職人が裁断から縫製までおこなう贅沢な丸縫いにてつくられ、日本人の体形を熟知した職人による機械ではできない体に沿ったつくりは体が包み込まれるような極上の着心地を約束。

normal_e3b06e4f

まさにBrenaならではの大人の男が着る本格派のコートに仕上がっております。是非詳細をチェックしてみてください。

Lampa

「Tokyo」をKeywordに「Rough」で粋」なTokyo Strong Styleを表現しています

MORE FOR YOU

通勤でも雨風を防いでくれるブランドストーン(BLUNDSTONE)のサイドゴアブーツ
冬から春にかけてのビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)の使い方
水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)
スマートウォッチに飽きたらセイコー(SEIKO)を
スニーカーの次に選ばれるクラークス(CLARKS)
デニム好きが今年から穿き込みたいアーペーセー(A.P.C)

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  3. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  4. 冬から春にかけてのビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)の使い方
  5. 水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)