FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

ショップスタッフもゴリ押し!『クラシックコレクション』のキャップが熱いです。

本日はオールシーズン対応のアイテムをご紹介です。

img_0_m

img_1_m

img_2_m

カリフォルニアのブランド、クラシックコレクションより

オールシーズン使えるCAPが入荷しました。

展示会で見たときから、お気に入りのこちら。

シンプルイズベストな帽子なのですが、随所にこだわりがあるのもポイントが高いですね。

例えばですが、今回の入荷したものは基本的にオーガニックコットンを使用していますが

img_3_m

Dusty Blueのみリネンを使用。

この色が一番よく見えるものがリネンと判断しリネンで作っています。

形は一緒でも、素材を変えるだけで風合いがずいぶん変わりますね。

img_4_m

ベルト部分もその色と素材に合わせて若干違ったりもします。

色もそうですが、ベルト部分がレザーのものってそれだけでアクセントになります。

経年変化も楽しめて、スタイリングにもいい変化を加えてくれるので

僕は迷ったときはレザーベルトのものを選ぶようにしています。

img_5_m

ご購入時はツバがわりとまっすぐですが、ここもお好みで曲げていただいてもいい感じです。

シンプルなデザインだからこそ、自分の好みに変えていけるのもいいですね。

ピンズなんかつけてもかわいい感じに。

img_6_m

img_7_m

4色あるMira Hatは6パネル、2色のThe vistaは5パネルになります。

カラーバリエーションも豊富なので、いろいろ試しにかぶっていただければと思います。

ちなみに僕は4色購入予定。

今シーズン、ゴリ推ししたいCAPですので、ぜひぜひご購入くださいませ。

たくさんのご来店、心よりお待ちしております。

元記事を読む

SUNSPIRIT

伊勢神宮・外宮より車で2.3分にあるセレクトショップ。

HOLLYWOOD RANCH MARKET・BLUE BLUE・聖林公司を中心に
街や風景に合うアイテムを取り揃えています。

MORE FOR YOU

デニム好きが今年から穿き込みたいアーペーセー(A.P.C)
スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
大寒波を乗り切る機能性スカーフは冬の新定番に

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
  3. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  5. ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに