FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

『Portvel』が提案する、アバンギャルドなハリントンジャケットって?

normal_98593943-1

Portvel – Harrington Jacket ¥49,680(税込)

PortvelのHarrington Jacketをご紹介させて頂きます。

生地には小松精練が開発した優れた撥水性、透湿性を持つ3レイヤー素材であるSAITOSを使用。デザインはいわゆるハリントンジャケットをモチーフに襟はドッグイヤー、両サイドのポケットはフラップポケット、背面にはアンブレラーヨークのデザインを採用。

また胸元にはジップを開けて着用した際に襟が寝てしまうのを防ぐスナップボタンを装備。ジップを開けて着てもスナップボタンを留めていれば、襟が寝てしまう事はありません。

更にそのスナップボタンはGUCCI、CHANEL等を顧客に持つビッグメゾン御用達のパーツメーカーであるFiocchi社製のものを使用し耐久性を考慮。

背面には『PORTVEL』の文字をパンチング加工にて施し、光が当たる事で内部の3M社リフレクター素材が反射して映し出されるという画期的なアイデアのリフレクターシステムを採用。

そしてインナーには取り外し可能なミルスペックウェイビングテープによるショルダーベルトを装備し機能面を考慮していたりと、まさにPortvelが提案するアバンギャルドなハリントンジャケットになります。是非詳細をチェックしてみてください。

元記事を読む

Lampa

「Tokyo」をKeywordに「Rough」で粋」なTokyo Strong Styleを表現しています

MORE FOR YOU

20周年で注目集まるNew Balance 991 #今週の一足
【SHOP BLOG】本物のアメリカンウェア。トレイズマンのペインターパンツが好評です!
スニーカーの雰囲気は突然に #ととのいま品
【SHOP BLOG】生地はヴィンテージっぽく、シルエットは今っぽく。〈DESCENTE ddd〉のコーチジャケット
今週末に編集部が読んでほしい記事【2/20~2/26】
2021年はクラシックシューズ回帰?プーマのスウェードがキテます #編集部のラジオ

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド