FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

『Portvel』が提案する、アバンギャルドなハリントンジャケットって?

normal_98593943-1

Portvel – Harrington Jacket ¥49,680(税込)

PortvelのHarrington Jacketをご紹介させて頂きます。

生地には小松精練が開発した優れた撥水性、透湿性を持つ3レイヤー素材であるSAITOSを使用。デザインはいわゆるハリントンジャケットをモチーフに襟はドッグイヤー、両サイドのポケットはフラップポケット、背面にはアンブレラーヨークのデザインを採用。

また胸元にはジップを開けて着用した際に襟が寝てしまうのを防ぐスナップボタンを装備。ジップを開けて着てもスナップボタンを留めていれば、襟が寝てしまう事はありません。

更にそのスナップボタンはGUCCI、CHANEL等を顧客に持つビッグメゾン御用達のパーツメーカーであるFiocchi社製のものを使用し耐久性を考慮。

背面には『PORTVEL』の文字をパンチング加工にて施し、光が当たる事で内部の3M社リフレクター素材が反射して映し出されるという画期的なアイデアのリフレクターシステムを採用。

そしてインナーには取り外し可能なミルスペックウェイビングテープによるショルダーベルトを装備し機能面を考慮していたりと、まさにPortvelが提案するアバンギャルドなハリントンジャケットになります。是非詳細をチェックしてみてください。

元記事を読む

Lampa

「Tokyo」をKeywordに「Rough」で粋」なTokyo Strong Styleを表現しています

MORE FOR YOU

厚手だけど着心地軽めのTシャツを教えて! #編集部のラジオ
フットボール、ベースボール、マルチボーダー…、今季注目のTシャツはこれ!
意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  3. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  4. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  5. 厚手だけど着心地軽めのTシャツを教えて! #編集部のラジオ