FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

とにかくタフでガシガシ着られる。そろそろ『CAMBER』が欲しくなる季節です。

「やっぱりキャンバーだな~」

そうです。皆さん、一度は通る道な方が多いブランド、メーカーですね。

「いや、通ってこなかった!」という方是非1着おすすめいたします。

好き嫌いはあれど、後悔はしません!

アメカジ、ワーク、ストリート!この辺が好きな方は年上の方からまず勧められるブランドですかね?

逆に若い方は知らない方も多いと思いますので是非店頭にてチェックしてくださいね!

キャンバーは、わかりやすく簡単に説明すると生地からパーツ、縫製はもちろん、すべての工程をアメリカ製産にこだわる老舗のボディ屋さんです!

Tシャツ、ロンT、パーカー…などなど、とにかく生地(製品自体)が分厚く、タフな点が最大の特徴です。

そんじょそこらのTシャツにはない、分厚い生地でガシガシとヘビロテしてもヘタらないことから日本にも多くのファンがいます!

今となっては、我々もオーダーしたくとも生産数が少なくなかなか入荷が難しいアイテム、ブランドになってしまいました!

ジップパーカーや、ポケTが代表的で人気の高いアイテムなのですが、敢えて!HAVEAでは「モックネック」をチョイス!!

せっかく店に置くなら、あまり他のショップさんが取り扱わないところを攻めようと思いこうなりました!

モックネックなので、好き嫌いはあると思いますが皆様いかがでしょうか??

クルーに飽きてきた方、少し変化球でいってみませんか??

最近、なかなかキャンバーを着ていなかった方々「やっぱりキャンバーだな~」となってみて下さいw

元記事を読む

HAVEA

「やんちゃな大人のデイリーウェア」
往年のアメカジをベースにファッションを考え、自然体で日常に溶け込みやすい「カッコつけないカッコよさ」を創造していく。
量産しない、できないブランド~背景、ストーリーが見えるブランドまで”憎い”アイテムをセレクト。

MORE FOR YOU

アメカジがキテる?今アメリカのスタンダードが求められている件について #編集部のラジオ
ワンマイルバッグ、小物収納のことなら〈ミステリーランチ〉のゾイドバッグにお任せあれ
夏でも履けるドクターマーチン?あのスイコックとのコラボモデルが販売中。#JOURANAL STANDARD
早めに買うが吉!アメリカブランドの定番ショーツ3選
NIKEのCROSS TAINERが気になる! #編集部のラジオ
編集部がGWにやりたい3つのこと。

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで