FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

とにかくタフでガシガシ着られる。そろそろ『CAMBER』が欲しくなる季節です。

「やっぱりキャンバーだな~」

そうです。皆さん、一度は通る道な方が多いブランド、メーカーですね。

「いや、通ってこなかった!」という方是非1着おすすめいたします。

好き嫌いはあれど、後悔はしません!

アメカジ、ワーク、ストリート!この辺が好きな方は年上の方からまず勧められるブランドですかね?

逆に若い方は知らない方も多いと思いますので是非店頭にてチェックしてくださいね!

キャンバーは、わかりやすく簡単に説明すると生地からパーツ、縫製はもちろん、すべての工程をアメリカ製産にこだわる老舗のボディ屋さんです!

Tシャツ、ロンT、パーカー…などなど、とにかく生地(製品自体)が分厚く、タフな点が最大の特徴です。

そんじょそこらのTシャツにはない、分厚い生地でガシガシとヘビロテしてもヘタらないことから日本にも多くのファンがいます!

今となっては、我々もオーダーしたくとも生産数が少なくなかなか入荷が難しいアイテム、ブランドになってしまいました!

ジップパーカーや、ポケTが代表的で人気の高いアイテムなのですが、敢えて!HAVEAでは「モックネック」をチョイス!!

せっかく店に置くなら、あまり他のショップさんが取り扱わないところを攻めようと思いこうなりました!

モックネックなので、好き嫌いはあると思いますが皆様いかがでしょうか??

クルーに飽きてきた方、少し変化球でいってみませんか??

最近、なかなかキャンバーを着ていなかった方々「やっぱりキャンバーだな~」となってみて下さいw

元記事を読む

HAVEA

「やんちゃな大人のデイリーウェア」
往年のアメカジをベースにファッションを考え、自然体で日常に溶け込みやすい「カッコつけないカッコよさ」を創造していく。
量産しない、できないブランド~背景、ストーリーが見えるブランドまで”憎い”アイテムをセレクト。

MORE FOR YOU

羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。
ナイキ、ニードルズ、グラフペーパーetc… 今年の短パンどれにする?
サウス2 ウエスト8×キーンの初コラボサンダル #コレ買いました
20%オフは残り2日! 高円寺Lampaで売れ筋のアイテムを一挙ご紹介!

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  3. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  4. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  5. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選