FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

シンプルだけどセンスの良いデザイン。デイリー使いにちょうどいい、ちょっとルーズなTシャツ。

normal_98593943-1

Have a good day – Loose S/S Tee ¥6,480(税込)

Have a good dayのLoose S/S Teeをご紹介します。

生地にはしっかりとし透け感も少なく、サラっと乾いた生地感が特徴の天竺編みのものを使用。デザインは若干緩めの首周りに伸びづらいバインダーネックの仕様を採用。

脇はワーク感ある三本針仕様に脇裾はカットソーでは珍しい空環仕様。袖は若干長めで落ち着いた雰囲気を醸し出し、裾は切りっぱなしにしロックミシンをかけ切りっぱなし特有のクルクルと巻き上がる感じになっており、巻き上がる事によって裾がフワっとした立体感ある綺麗なシルエットを演出。

肩は少し落ちて着る感じで身幅もややゆったりとしながらも、だらしない感じは無く、Have a good dayらしいデイリーな雰囲気ながらも程よいアクセントのあるティーシャツに仕上がっております。

最近では長袖バージョンが完売し、昨年、2回も再入荷しましたがWebStoreにあげる前に全て完売したLampaクラッシックと言っても過言ではないアイテムとなっております。是非早めにチェックしてみてください!

元記事を読む

Lampa

「Tokyo」をKeywordに「Rough」で粋」なTokyo Strong Styleを表現しています

MORE FOR YOU

清潔感がある服が欲しい #編集部のラジオ
夏場のポケット足りない問題。あると便利なミニバッグ4選
【5月】給料日の買い物メモ
今年もビッグサイズが正解。初夏に活躍するポロシャツ5選
厚手だけど着心地軽めのTシャツを教えて! #編集部のラジオ
フットボール、ベースボール、マルチボーダー…、今季注目のTシャツはこれ!

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 夏場のポケット足りない問題。あると便利なミニバッグ4選
  3. 【5月】給料日の買い物メモ
  4. 今年もビッグサイズが正解。初夏に活躍するポロシャツ5選
  5. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!