FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

どこかレトロだけど、しっかり現代風?『White line』の古新しいカバーオールをチェック!

White line – 9oz Bleach Denim Coverall ¥39,960(税込)

White lineの9oz Bleach Denim Coverallをご紹介させて頂きます。

生地にはブリーチ加工を施した爽やかライトオンスのデニム地を使用。裏地はなく柔らかいので羽織としては最低な生地感。デザインはカバーオールとハーフコートの中間のような雰囲気で、着脱可能なコーデュラのナイロンリップストップ生地のフードを装備。

襟はチンストラップがついており、襟を立ててきた際に顎が襟にのっからずにき襟内にきちんと収まるように計算。またサイドポケットの負荷のかかる部分にはウォッシャブルレザーにより補強を施し、どこかレトロな雰囲気がありながらも、しっかりと現代風なアレンジが施されている新感覚なカバーオールに仕上がっております。

元記事を読む

Lampa

「Tokyo」をKeywordに「Rough」で粋」なTokyo Strong Styleを表現しています(不定休)

MORE FOR YOU

意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。
ナイキ、ニードルズ、グラフペーパーetc… 今年の短パンどれにする?
サウス2 ウエスト8×キーンの初コラボサンダル #コレ買いました

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  3. 意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
  4. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  5. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選