FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

究極の履き心地を体験しよう。ニューバランスの新作「990v5」が遂に入荷です!

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?

たくさんお買物をされた方も多いかと思います。

でもまだ何か欲しいという方も多いはず、、、、。

ジャーナルスタンダードは日々新作の入荷がありスタッフも毎日楽しみに働かせて頂いてます。

そんな僕たちも楽しみにしていたアイテム『不朽の名作ニューバランス990』が入荷してまいりました。

本日は履き心地抜群のニューバランスを皆様にご紹介させて頂きます。

それではご覧ください。

New Balance – 990V5 ¥28000+TAX

M990V5は5代目のモデルとして登場。

同ブランド屈指のランニングシューズとして高い評価を得ている。

機能性やデザイン面など改良を繰り返しながら進化を続け、多数の後継モデルが世に出されている。

反射材の型押しプリントがされたシグネイチャーのNマークは、一段とシャープな印象に仕上げております。

履き口にあしらわれたTPUパーツで足首をホールドし、『エンキャップ』構造がランニング時のプロネーションを未然に防ぐ。

もちろん長時間歩く日にはかなりお勧めです。

反射材を使用したヒール部分には、5代目を表すローマ数字のV(5)が刻まれ、5代目ならではのインパクトのある印象感に。

合わせるアイテムに関しても、しっかりお洒落に合わせるのも良し、ニューバランスらしくスポーティーに合わせるのも良し。

色んな合わせ方で楽しんで頂きます。

この究極の履き心地を是非お近くのジャーナルスタンダードで体感してみて下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

元記事を読む

JOURNAL STANDARD 京都店 (Men’s)

スタンダードなオリジナルアイテムと国内外の旬なブランドをミックスした独自のセレクトで、カテゴリーに捉われないグローバルな商品と情報を提案、提供します。常に世界のトレンドやニュースを取り入れたアイテム(JOURNAL)とベーシックアイテム(STANDARD)をミックスし“今”を表現するショップです。

MORE FOR YOU

【SHOP BLOG】これくらいの太さがちょうどいい。大人が穿きたいイージートラウザー
いま欲しいノースフェイスの服ってある? #編集部のラジオ
クローゼットから復活した〈ヘルムートラング〉のデニムジャケット #ととのいま品
20周年で注目集まるNew Balance 991 #今週の一足
【SHOP BLOG】本物のアメリカンウェア。トレイズマンのペインターパンツが好評です!
スニーカーの雰囲気は突然に #ととのいま品

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド