FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

着るほどに味が生まれる。「BIGMIKE」のヘビーウェイトTをご紹介

【BIGMIKE/ビッグマイク】USAコットン 7.1オンス ヘビーウェイト 無地Tシャツ(4colors) 3,900円(税別)

USAファクトリーブランド【BIG MIKE】から、アメリカ原産のUSAコットンを使用した独特なシャリ感、そして7.1オンスのヘビーウェイトのタフさが印象的な無地Tシャツのご紹介です。

USAブランドならではの素材感といい意味での粗さ。それでありながら、丸胴で編みたてる事により、サイドシームがなく着用ストレスを軽減しています。

また、洗濯するごとに味わいが増していきますので、夏に向けてガンガン着て、ガンガン洗って、ワークブランドならではのTシャツの味わいを楽しんでください!

左裾部分についたピスネームがさりげなくついていていいですね。

先日紹介した【チェコ軍】コックパンツと合わせて。

これで上下合わせて1万円ちょっと。

このコストパフォーマンスの良さは見逃せませんよ!

シンプルな無地Tシャツが欲しいけど、他の人とは少し差をつけたい!と思っている方、ぜひこちらのTシャツを試してみて下さい。

元記事を読む

ORANGECOUNTY 熊本並木坂店

「ORANGE COUNTY」は、熊本並木坂に本店を持つセレクトショップです。 アメリカ西海岸を連想させるゆったりとした空間の中、トレンドを意識しつつも流行に左右されないシンプルで存在感のあるワードローブをセレクト。 品質・デザインへのこだわりを大切にした価値あるアイテムが、メンズ・レディスでトータルに揃うセレクトショップです。

MORE FOR YOU

羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。
ナイキ、ニードルズ、グラフペーパーetc… 今年の短パンどれにする?
サウス2 ウエスト8×キーンの初コラボサンダル #コレ買いました
20%オフは残り2日! 高円寺Lampaで売れ筋のアイテムを一挙ご紹介!

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  3. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  4. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  5. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選