FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

まさかの…ホカオネオネがセール中!エディフィスに走るべし!

あのホカオネオネもセールです!

ボリュームスニーカーおよびダッドスニーカーの流行の火付け役とも言える『HOKA ONE ONE』。同ブランドの看板モデルの一つがセールと聞けば、うかうかしていられません。ランニング界の革命児的ブランドでもあるだけに今すぐお店に駆け出したい。遠方の方やお時間がない方は、下部の「この商品を詳しく見る」ボタンから購入も可能ですので、ぜひチェックを。

意外と合わせやすい、ダッドスニーカーの先駆け

normal_98593943-1

HOKA ONE ONE – CLIFTON5 ¥18,360 → ¥12,852(税込)

同ブランドの顔とも言えるのが、ボリューミーなミッドソール。ランニングの機能性から逆算されたデザインは、ファッション的な観点から見ても大いに魅力的です。

「かっこいいのはわかるけど、ちょっと合わせづらそう」 そう思ってしまう方もご心配なく。汎用性が高いブラックのカラーということもあり、実際はかなり合わせやすいのが、「CLIFTON5」。論より証拠。実際のスタッフ氏の着こなしもチェック。

意外かもしれませんが、きちんと感があるセットアップとも好相性。足元のスポーツ感はコーディネートのほどよいアクセントに。パンツの丈をちょっと短めのものを選ぶのがポイントです。

もっとオフ感のあるカジュアルなコーディネートにも合わない訳はありません。フォルムにボリューム感はあるものの、デザインはシンプルゆえ、普段使いしやすいのもうれしい。やはりパンツはくるぶし丈くらいが合わせやすいのかと。

大げさでなく、早い者勝ちのアイテムですので、ぜひお早めに。FACYでは、アイテムを提案してくれたショップスタッフに質問したり、通販、店頭受け取りを選択して購入することが可能です。お店の人とコミュニケーションを取りながら買い物を楽しんでください!

iOS/Android

MORE FOR YOU

大人のビーサン参上。思わず見惚れてしまう、エルニド フリップス。
アンダー5千円で手に入れる夏の名脇役アイテム5選
ヤングアンドオルセンの人気マーケットバッグ。エディフィス別注はクラシック!
日本よりも断然人気?アメリカでのBB550の勢いがすごい #編集部のラジオ
【7月】編集部がよくかけたサングラス
ニューバランスの327、パドモアアンドバーンズのブーツ 【編集部のベストヒットフェイシー #05】

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  3. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選