FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

これぞ、通好み。着るほどに味わいが増す、BIGMIKEのTシャツ。

本日は「今後もセールにならないアイテム」から一つ、人気のTシャツをご紹介します。

BIGMIKE – USAコットン 7.1オンス ヘビーウェイト 無地Tシャツ ¥4,212(税込)

アメリカ原産のUSAコットンを使用した独特なシャリ感、そして7.1オンスのヘビーウェイトのタフさ。それでありながら丸胴で編みたてる事により、サイドシームがなく着用ストレスを軽減させた、通好みの一枚。USAブランドならではの素材感といい意味での粗さがあり、自信を持って進めれる新定番T-shirtです!

ステッチワークにも拘り、USワークブランドならではの太めの縫製糸を使用し運針数を粗めに仕上げていますので、洗い込むほどに味が増していきます。

カラーによっては残り僅かとなってきました。

お早めにご覧下さいね。

それでは、アニバーサリーセール残り2日、明日もたくさんのご来店をお待ちしております!

元記事を読む

ORANGECOUNTY 熊本並木坂店

「ORANGE COUNTY」は、熊本並木坂に本店を持つセレクトショップです。 アメリカ西海岸を連想させるゆったりとした空間の中、トレンドを意識しつつも流行に左右されないシンプルで存在感のあるワードローブをセレクト。 品質・デザインへのこだわりを大切にした価値あるアイテムが、メンズ・レディスでトータルに揃うセレクトショップです。

MORE FOR YOU

【5月】給料日の買い物メモ
今年もビッグサイズが正解。初夏に活躍するポロシャツ5選
厚手だけど着心地軽めのTシャツを教えて! #編集部のラジオ
フットボール、ベースボール、マルチボーダー…、今季注目のTシャツはこれ!
意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  3. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  4. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  5. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選