FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

いまなら「パラブーツ」が30%OFF!エディフィス別注モデルを急いでチェック!!

PARABOOT-パラブーツ 別注 MALO ¥39,960→¥27,972(税込)

各店で賑わいを見せている夏のセール。今回、発見したのは、なんと人気の革靴ブランド『Paraboot』のプライスダウン。同ブランドといえば、シャンボードやミカエルなどの定番モデルが有名ですが、他人とかぶってしまいがちなのが、玉にきず。

今回の「MALO」は、同ブランドの中でもややマニアックな存在。ゆえに、被ってしまうことも少ないです。モカシンシューズのお手本のようなデザインは、ちょっとカジュアル感のあるコーディネートと特に相性がいいんです。参考として、実際のスタッフの着用を見てみましょう。

こちらは同シューズを取り扱うEDIFICEスタッフによるコーデ。かっちりというより、どこかリラックスしたセットアップスタイルと相性がいいです。同系色のベージュのセットアップとの合わせも非常にクール。「オフだけど、ちょっと上品にキメたい」 そんな時の強い味方になってくれそう。

同じくEDIFICEスタッフより。これからの時期多くなるのが、ショーツを使ったコーディネートです。ラフになりがちなショーツに合わせた際も、上品な印象にまとまるのがうれしいところ。この品の良さは、スニーカーではちょっと出せないかと。夏も大いに使い倒せる一足、ぜひお手元にどうぞ。

最後に気になるのは、やはりサイズ選びですよね。気になる点はEDIFICE TOKYO(渋谷店)の五月女氏にご質問をどうぞ。もちろん、通販、店頭受け取りを選択してそのまま購入もOKです。お店の人とコミュニケーションを取りながら買い物を楽しんでください!

MORE FOR YOU

大人に効くヘルメットバッグ。今買うなら〈アダム エ ロペ〉の一品がおすすめです。
今シーズンはアシックスが気になる! #編集部のラジオ
ロゴの渋滞にはシンプルなキャップが効く件。
アダムエロペ別注の〈ワイルドシングス〉。あのデナリジャケットが隙なしの仕上がりです。
半年探して見つけたオールドスケシュー。〈adidas〉のTHE GONZALES 2 #今週の一足
キネティックなアークテリクスの中綿ベスト

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 車道も歩道も走れるドライビングシューズ?次世代シューズブランド「AULIGA」に注目
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  5. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。