FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

便利な2WAYタイプ!「freewaters」のスポサンはマジで使えます。

本日は人気のサンダルの再入荷でございます!

【freewaters/フリーウォータース】”Supreem Sports”(BLACK) ¥7,400+tax

ブラックが完売していましたが、26cm〜28cmが揃いました。

Supreem Sports

定番モデル”SUPREEM”をベースにしたコレクションで2019年新しく登場したモデルです。

ストラップには耐久力のあるナイロンストラップが使用されています。

大きな特徴としてはヒールストラップが着脱でき、スライドサンダルとして使用することも可能です。

リラックスタイムとしっかり歩く時と2通りの使い方が出来ます。

つま先と甲を繋ぐストラップがついているため、水中使用時に多少ゆるんでもズレにくく、しっかりとホールドしてくれます。

フットベッドには独自開発されたシュプリームフォームが施されており、柔らかいのに反発性のあるクッション性が非常に良いです。

これからの季節にグラミチショーツ との相性バッチリですね!

少量再入荷となります。

こちらも最後の入荷。

是非、お早めに!

元記事を読む

ORANGECOUNTY 熊本並木坂店

「ORANGE COUNTY」は、熊本並木坂に本店を持つセレクトショップです。 アメリカ西海岸を連想させるゆったりとした空間の中、トレンドを意識しつつも流行に左右されないシンプルで存在感のあるワードローブをセレクト。 品質・デザインへのこだわりを大切にした価値あるアイテムが、メンズ・レディスでトータルに揃うセレクトショップです。

MORE FOR YOU

スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
大寒波を乗り切る機能性スカーフは冬の新定番に
春に向けて揃えたいポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  4. 大人が着るべきパーカーって?おすすめ10ブランドをご紹介
  5. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。