FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

即買い推奨。『AIRWALK』からOUTLANDの復刻モデルが登場!

本日は我々アラフォーにはたまらない、若い世代のお客様には新鮮なスニーカーのご紹介です。

AIRWALK – OUTLAND サンドベージュ 13,800yen+tax

1986年にカリフォルニアでスケートボードとBMXのニーズに応えるフットウェアブランドとしてスタートしたAIRWALK。

革新的なデザインと優れた耐久性、他の追随を許さぬ機能性からプロスケーター達によって愛用され、90年代には世界的ブームを巻き起こしました。

こちらの商品は1990年代に一世を風靡した「OUTLAND YAM」の復刻モデル。

デザートブーツの様なスウェード素材の上品なルックスに、アウトランドソールを採用したスニーカーの様な抜群なクッショニングが両立したハイブリッドモデルです。

当時の「アウトランドシリーズ」の中でも、特に人気を博したこのモデル。独特の丸み掛かったフォルムに、ゴツめのステッチワークが特徴的で、アウトドアからキレイめまで対応する優秀シューズです。

90年代リバイバルとはいえ、かなり渋いスニーカーの復刻です。

中学の時に乗れないくせにスケボーを持ってウロウロしていたのを思い出しました!

限定数量です。

是非!お早めに!

元記事を読む

ORANGECOUNTY 熊本並木坂店

「ORANGE COUNTY」は、熊本並木坂に本店を持つセレクトショップです。 アメリカ西海岸を連想させるゆったりとした空間の中、トレンドを意識しつつも流行に左右されないシンプルで存在感のあるワードローブをセレクト。 品質・デザインへのこだわりを大切にした価値あるアイテムが、メンズ・レディスでトータルに揃うセレクトショップです。

MORE FOR YOU

アメリカの古着屋って最近どんな感じ? #編集部のラジオ
大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。
初買いのニット帽は〈イノウエブラザーズ〉のリブハットでした。 #ととのいま品
ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!
心機一転。バッグを新調するときに検討したい3品。

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. 大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
  4. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  5. 「サーマル」ってなに?基礎知識から、失敗しない9ブランドまで