FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

大人の夏に相応しい「上品なカジュアルシャツ」はいかが?

normal_98593943-1

Brena – Vacances ¥20,304(税込)

BrenaのVacancesをご提案させて頂きます。

生地にはフランスのVintageの生地を研究し、当時の糸の撚りや組織まで忠実に再現したコットンリネンを使用。デザインは襟にイタリアンカラーを採用し、一般的に襟がペッタリしている開襟シャツとは違い、ふっくらと丸みのある立体感のある襟を表現。ボタンは第一と第二ボタンはくるみボタンにし胸にはフラップポケットを配す事によって、ミニマムな雰囲気の中にちょっとしたアクセントを演出。

またシルエットは若干ゆったりとしたボックスシルエットで羽織としてもあわせやすい使い勝手の良い雰囲気に。そして縫製は国内でもトップクラスのドレスシャツ工場にておこない、ドレスシャツ工場ならではの細かく綺麗な縫製仕様を採用することによって、カジュアルな中にも上品で高級感ある雰囲気を持ち合わせたシャツに仕上がっております。

元記事を読む

Lampa

「Tokyo」をKeywordに「Rough」で粋」なTokyo Strong Styleを表現しています(不定休)

MORE FOR YOU

ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!
心機一転。バッグを新調するときに検討したい3品。
#07 Maggie’s Organicsのクルーソックス|勝手にソックス名鑑
ロスアパのスウェパン、裾がたまりすぎる問題 #編集部のラジオ
久しぶりのブーツは軽いほうがいい。NIKE SFBのフィールドブーツ #ととのいま品
ちょっと寒いけど操作性は抜群。おすすめ指ぬき手袋5品。

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 心機一転。バッグを新調するときに検討したい3品。
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. 編集部がインスタで密かにCHECKしているショップ9店。
  5. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました