FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

大阪「sus4cus」に、国内の新進気鋭ブランドの出張アトリエがオープン。

今回はsus4cusで5月から定期的に行なっている【出張アトリエ】のご案内です。

国内の新進気鋭ブランド【Atelier Raman】(アトリエラマン)。

同ブランドデザイナーを招致した、サコッシュの現地製作イベントを開催いたします。

現代は大量生産、大量消費の時代と言われています。
しかし、その中でも考え、作り込まれた作品を製作しているブランドは沢山あります。

そういった「モノづくり」や「職人」に焦点を当て、実際に製作現場を身近にご覧頂けるのが【出張アトリエ】です。

改めて生産背景の大切さを感じ、モノに対する愛着を持って頂こうというイベントとなります。
価格も極力お客様の負担にならないようにしております。(正直ぼぼ利益無しです。)

当日はデザイナーと話しながらゆっくりと製作過程をご覧くださいませ。

—————-
日程: 7/28(日)7/29(月)

時間: 11:00〜20:00
(月曜日は18:00最終受付となります。)

場所: sus4cus.店内

費用: 3000円(オプションポーチ+1000円)

所要時間: 15〜20分(混み具合により前後)

※無くなり次第終了致します。
—————-

また、当日は店舗も通常営業しております。
2019秋冬の商品も多数入荷しておりますので、是非お気軽にお越しくださいませ。

皆さまのご来店心よりお待ちしています。

元記事を読む

sus4cus

avant-garde/classic,mode/relaxを軸にあくまで日常を意識した心地の良いモノをセレクトしています。

MORE FOR YOU

スウェット上下はカラー選びが大事。今欲しいのは〈スポーティアンドリッチ〉のセットアップ
アメリカの古着屋って最近どんな感じ? #編集部のラジオ
大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。
初買いのニット帽は〈イノウエブラザーズ〉のリブハットでした。 #ととのいま品
ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  4. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  5. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選