FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

足元をグッと上品に魅せる。大人の定番スニーカー『adidas STAN SMITH RECON』

オールシーズン履けるスニーカーだからこそ自身の中で「定番」と言えるスニーカーをお持ちの方が多いのではないでしょうか?
今回は大人の足元をグッと上品に魅せてくれて「定番」となること間違いない一足をバイヤー自らご紹介。

Shoes:【ADIDAS】¥16,000+tax

今季のEDIFICEを代表する、永遠の定番の「StanSmith RECON」。
3つの譲れない最大の魅力をご紹介させてください。

今季の足元は高級感のある「adidas RECON」がおすすめする3つ理由は?!

#ワンポイントのヒールが新しい

スタンダードと呼ばれるスタンスミスは、ヒールにグリーンのアイコンにシュータンにスタンスミス氏の顔がプリントされた、「adidasといえば?」の絶対的な定番モデルです。
このRECONは踵がグリーンではなく、デザインとしてモノトーンの切替になっているのでパンツの色選びに気をつかわなくていいです。
また、スタンスミス氏の顔がシックに素押しになっているのが、おしゃれを演出してくれます。

#圧倒的な高級感のあるレザーが肝 !!

そして最大の魅力はシューズの顔を決める素材です!
素材は定番モデルはガラスレザーで張りのある素材を使用していますが、今作は最上級モデルの名に相応しい高品質で、滑らかなスムースレザーを使用しています。
履いた初日から高級レザーシューズと同じ足馴染みの良さ、落ち着いた印象が流行のセットアップや、レジャーのカジュアルなスタイリングまで使える最大の幅の広さをお約束致します。

#細部まで上品に仕上げることで至極の一足に

そして高級感をさらに演出するのが、ライニングが贅沢なレザー仕様。
主なスポーツブランドは化繊を使用したスポーティーなライニングになっていますが、なんとリアルレザーのライニングになっています。
手間暇をかけてadidasが本気で作ったスタンスミスである事、本気度が伝わる仕様になっています。
リアルレザーは湿気も吸いますので、真夏でも快適に履けます。

いかがでしょうか?
まだまだ語り切れない魅力がございますが、是非店頭にてスタッフの熱い接客で、魅力を体感してください。
皆様のご来店お待ちしております。

元記事を読む

EDIFICE

ファッションだけでなく、ライフスタイル全般に興味を持つ高感度な男性を対象とし、時流をとらえたデイリーカジュアル~ドレスウェアまでを提案。居心地良く空間演出された店舗で、高品質な商品と接客を通じ、エディフィス流の上品なフレンチスタイルを提案いたします。

MORE FOR YOU

汗ジミ防止、接触冷感…今夏のマストバイTシャツ3枚。
色で差をつける短パン×ソックススタイル。おすすめの6足をチョイス。
全員NBを履いている歯医者さん #編集部のラジオ
今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品

RANKING

  1. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  4. 汗ジミ防止、接触冷感…今夏のマストバイTシャツ3枚。
  5. 知らなきゃ損!ハイクオリティな「国産デニム」ブランド5選