FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

【おすすめセール品】ウィズロムのデニムパンツ(8/13)

夏のファイナルセールもいよいよ終盤。たくさんありすぎて何を選べばいいかわからない! そんな方のためにおおすすめをピックアップしました。

今日ピックアップしたのは、〈Wislom〉のデニムパンツ(?)。


normal_98593943-1

自身のアトリエを「LAB」と呼ぶ〈Wislom〉のパンツは、一見デニム、実はナイロンという奇想天外なオリジナル生地を使用。股下にはガゼットを、左には止水ジップを配したポケットなど、生地同様ユーティリティ性も高い。「暑い夏は快適に過ごしたい。機能性求ム」なんて方には、他にはない別の仕方でアプローチをかけたこちらの一本はいかがでしょう。

もちろん魅力はそれだけにあらず。随所に見て取れる立体的なパターンメイキングはイマ風な太めながら流麗なシルエットを実現。Tシャツ一枚でもこれなら安心。おまけにフロントのジップにはYKKの中でも高級な“エクセラ”を使用するなど、タウンユースとしても上級。見た目には表れていないけど、実はすごい!(表れているのですが)。

あ、ちなみにナイロンは色落ちしないので末永くインディゴ色を楽しめるのも一つのポイントかなと。お求めはLampaにてどうぞ。

Lampa/遠山さん

他では決して真似できない今までにない新しいデニムパンツに仕上がっております。必ず満足して頂ける自信がありますので是非お試しください

MORE FOR YOU

汗ジミ防止、接触冷感…今夏のマストバイTシャツ3枚。
色で差をつける短パン×ソックススタイル。おすすめの6足をチョイス。
全員NBを履いている歯医者さん #編集部のラジオ
今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品

RANKING

  1. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. 知らなきゃ損!ハイクオリティな「国産デニム」ブランド5選
  5. あのお店のプレイリスト|仲町台Euphonica vol.4「素晴らしきインドネシアンポップスの世界2」