FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

夏もニットキャップ派は必見。〈TURN ME ON〉の和紙入りニットキャップ。

今日は、人気のニットキャップの再入荷があったので早速ご紹介です!

ぜひ御覧ください!

【TURN ME ON®】和紙入りニットキャップ Summer Knit CAP(3colors)
color: RED, NAVY, OLIVE
size: F (フリー)
price: 3,900yen +tax

【TURN ME ON®/ターンミーオン】の人気アイテムが再入荷してきました!

当ブランド人気の和紙を使ったニットキャップ。

シーズンを問わず被れるよう通気性の良い粗い編みが特徴で、テープ状に切った和紙を専用の撚糸機で撚った和紙糸を使用しています。

和紙は綿の約2倍の吸湿力があり、水・汗の吸収が良いので、ベタつかずサラサラとした肌触り。
さらに、紫外線の吸収率が高く有害な紫外線から身を守ります。また殆どチクチクとしない着用感もかぶりやすいポイント。

そして、和紙は植物由来の成分解性繊維ですので、土中で分解される環境に優しい素材です。

そんな日本製のこだわりキャップは3色展開。
レッド、ネイビー(ブルー)、オリーブ。

シンプルな着こなしのアクセントに使いやすいサマーニットキャップ。
無地Tシャツなんかのときでも帽子を被るだけでこなれた雰囲気でお洒落に使いこなせます!

軽く、かぶりやすいので実際にご覧になったことが無い方はぜひ一度手にとってみてくださいね!

それでは、
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

元記事を読む

ORANGECOUNTY熊本麻生田店

「ORANGE COUNTY」は、熊本並木坂に本店を持つセレクトショップです。 アメリカ西海岸を連想させるゆったりとした空間の中、トレンドを意識しつつも流行に左右されないシンプルで存在感のあるワードローブをセレクト。 品質・デザインへのこだわりを大切にした価値あるアイテムが、メンズ・レディスでトータルに揃うセレクトショップです。

MORE FOR YOU

スウェット上下はカラー選びが大事。今欲しいのは〈スポーティアンドリッチ〉のセットアップ
アメリカの古着屋って最近どんな感じ? #編集部のラジオ
大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。
初買いのニット帽は〈イノウエブラザーズ〉のリブハットでした。 #ととのいま品
ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  4. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  5. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選