FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

ちょっと珍しいWネーム。〈チャンピオン〉のジャーナルスタンダード別注ロンTがイケてます。

暑い日が続いていますが、ジャーナルスタンダードでは秋物の新作が多数入荷しております。

そんな中から、皆様にも馴染みある CHAMPION より別注ロンTのご紹介です。

通常ワンポイントロゴが主流なブランドですが、今回の別注企画として CHAMPION ロゴとのWネームが実現いたしました。

それではご覧ください。

スタイリングしやすい4色展開。どの色目もオススメです。

是非、店頭にてお選びください。

チャンピオン別注 : ロングスリーブ¥6000+TAX SIZE:S M L COL:クロ グレー シロ イエロー

ロンTなので一枚で着るのももちろんですが、インナーにもオススメ。今時期はハーフパンツに合せて、夏らしく着用頂くのもカッコ良いです。

ご紹介は以上になりますが、その他にも今から着用頂けるアイテムが多数入荷しています。

お近くに来られた際は是非、京都店へお越しください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

元記事を読む

JOURNAL STANDARD 京都店

スタンダードなオリジナルアイテムと国内外の旬なブランドをミックスした独自のセレクトで、カテゴリーに捉われないグローバルな商品と情報を提案、提供します。常に世界のトレンドやニュースを取り入れたアイテム(JOURNAL)とベーシックアイテム(STANDARD)をミックスし“今”を表現するショップです。

MORE FOR YOU

初買いのニット帽は〈イノウエブラザーズ〉のリブハットでした。 #ととのいま品
ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!
心機一転。バッグを新調するときに検討したい3品。
#07 Maggie’s Organicsのクルーソックス|勝手にソックス名鑑
ロスアパのスウェパン、裾がたまりすぎる問題 #編集部のラジオ
久しぶりのブーツは軽いほうがいい。NIKE SFBのフィールドブーツ #ととのいま品

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. 「サーマル」ってなに?基礎知識から、失敗しない9ブランドまで
  5. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選