FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

〈Ordinary fits〉の定番アンクルデニムがアップデート。

Ordinary fitsの5pocket Ankle Denim Used New 3yearをアップしました。

生地には風合いの良いセルビッジデニムを使用。シルエットは腰回りや腿回り等は若干ゆったりとしなながらも裾にむかって軽くテーパードがかり、股下はテーパードしたパンツによくある試着時と裾上げ後のシルエットの変化を防ぐためと、ダボつかないスッキリとしたシルエットを目指し短めに設定。

加工は熟練の加工職人による3年履きこんだことを想定した『やりすぎ感』のない絶妙な仕上がりを実現。岡山のブランドありがちな、これ見よがしのディテールはあえて排除し独特な洗練された雰囲気も持つデニムに仕上がっております。

今まで定番としてリリースしていた3yearの色を全体的に少し濃くしてアップデートした新しいNew 3yearになります。是非チェックしてみてください!

元記事を読む

Lampa

「Tokyo」をKeywordに「Rough」で粋」なTokyo Strong Styleを表現しています(不定休)

MORE FOR YOU

スウェット上下はカラー選びが大事。今欲しいのは〈スポーティアンドリッチ〉のセットアップ
アメリカの古着屋って最近どんな感じ? #編集部のラジオ
大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。
初買いのニット帽は〈イノウエブラザーズ〉のリブハットでした。 #ととのいま品
ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  4. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  5. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選