FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

秋口に活躍必至。〈STILL BY HAND〉から都会的なアノラックが登場。

Still by handのアノラックパーカーをアップしました。

生地には撥水性のあるポリエステルながらもマットで落ち着いた生地感のものを使用。デザインは特徴的なボリューム感のある首周りに、真ん中もポケットになっている独特なカンガルーポケットのデザイン。

裾はドローコードにより調節が可能で、フード後ろ部分にはフードの形状を綺麗にみせるためゴム仕様。そして背面にはアノラックでは珍しいアンブレラヨークを配し、都会的で落ち着いた大人の表情を持ったアノラックに仕上がっております。

元記事を読む

Lampa

「Tokyo」をKeywordに「Rough」で粋」なTokyo Strong Styleを表現しています(不定休)

MORE FOR YOU

#08 EasyGo Athleticsのスポーツソックス|勝手にソックス名鑑
【1月】給料日の買い物メモ
スウェット上下はカラー選びが大事。今欲しいのは〈スポーティアンドリッチ〉のセットアップです。
アメリカの古着屋って最近どんな感じ? #編集部のラジオ
大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  4. 【1月】給料日の買い物メモ
  5. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選