FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「ミニマムで洗練されながらも独創的」〈Ccp〉のストレッチデニムに注目です。

normal_98593943-1

Ccp – ストレッチスリムデニム ¥20,520(税込)

Ccpのストレッチデニムをご提案させて頂きます。

生地には一本の糸の中に太い部分や細い部分を入れて、意図的に太さを不均一にしたムラ糸ストレッチデニムを仕様。柔らかくストレッチ性がありながらも自然な風合いが特徴の生地になります。

デザインはお尻周りは若干ゆったりとしながらも全体的にかなり細めにし、前身頃に通常は後ろ見頃にあるヨークのようなものを配しデザインのアクセントに。バックポケットはやや外側に配し内側のリベットはあえて排除する事によりリベットで自転車のサドルを傷つけないよう配慮し、フロントポケットは少し大きめにし右側内部にモバイルポケットを装備。

また本来ステッチの色は白だったのですが、ブランドにお願いしてステッチが沈む様に同色のステッチカラーしてもらい、ミニマムで洗練されながらも独創的なCcpらしいパンツになっております。

Lampa

「Tokyo」をKeywordに「Rough」で粋」なTokyo Strong Styleを表現しています(不定休)

MORE FOR YOU

色で差をつける短パン×ソックススタイル。おすすめの6足をチョイス。
全員NBを履いている歯医者さん #編集部のラジオ
今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品
センスが合わない友達と買い物に行くのはもったいない? #編集部のラジオ

RANKING

  1. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. 知らなきゃ損!ハイクオリティな「国産デニム」ブランド5選
  5. あのお店のプレイリスト|仲町台Euphonica vol.4「素晴らしきインドネシアンポップスの世界2」