FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「ミニマムで洗練されながらも独創的」〈Ccp〉のストレッチデニムに注目です。

normal_98593943-1

Ccp – ストレッチスリムデニム ¥20,520(税込)

Ccpのストレッチデニムをご提案させて頂きます。

生地には一本の糸の中に太い部分や細い部分を入れて、意図的に太さを不均一にしたムラ糸ストレッチデニムを仕様。柔らかくストレッチ性がありながらも自然な風合いが特徴の生地になります。

デザインはお尻周りは若干ゆったりとしながらも全体的にかなり細めにし、前身頃に通常は後ろ見頃にあるヨークのようなものを配しデザインのアクセントに。バックポケットはやや外側に配し内側のリベットはあえて排除する事によりリベットで自転車のサドルを傷つけないよう配慮し、フロントポケットは少し大きめにし右側内部にモバイルポケットを装備。

また本来ステッチの色は白だったのですが、ブランドにお願いしてステッチが沈む様に同色のステッチカラーしてもらい、ミニマムで洗練されながらも独創的なCcpらしいパンツになっております。

Lampa

「Tokyo」をKeywordに「Rough」で粋」なTokyo Strong Styleを表現しています(不定休)

MORE FOR YOU

アメリカの古着屋って最近どんな感じ? #編集部のラジオ
大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。
初買いのニット帽は〈イノウエブラザーズ〉のリブハットでした。 #ととのいま品
ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!
心機一転。バッグを新調するときに検討したい3品。

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. 大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
  4. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  5. 「サーマル」ってなに?基礎知識から、失敗しない9ブランドまで