FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

今の時期にもオススメ。夏に注目したいリラックス感のあるパンツをまとめてみました!

IMG_4058

「リラックス感のあるアイテムで、おすすめの商品があれば紹介していただきたいです。」

今シーズンはワイドパンツやビッグTなど、リラックス感のあるアイテムに注目が集まっています。そこで今回はビッグTの次に注目したいリラックス感のあるトップスに引き続き、リラックス感のあるパンツをまとめてみました!暑くなってきてゆるく着られるパンツが欲しかったという人はぜひ参考にしてみてくださいね。

・エアーリネンを使用した風合いの良いワイドパンツ

normal-2

学芸大学のLINKSが提案するのは、『Elephant Blanc(エレファントブラン)』のエアーリネンワイドパンツ。特殊なエアーリネンを使用した風合いの良いパンツとは…?

「春夏の定番素材であるリネンを使用したワンタック入りのワイドパンツ。股上が深く、股下から裾に掛けてゆるやかにテーパードを効かせたワイドなシルエットです。リネンの中でも、水しぶきをかけながら撚る、“水撚り”と呼ばれる特殊な紡績で生産されている“エアーリネン”を使用。この技法によって糸の撚りが強くなり、肌触りや風合いも良く、自然なドレープ感が出るのが特徴です。着用を繰り返す事で生まれるシワや風合いの変化など、今後の経年変化を多いに期待させてくれるお薦めの一本です。」

Elephant Blancの詳細はこちらから。

・マッドなカラーが大人の落ち着きを感じさせるイージーパンツ

normal

名古屋のSynapse natifが提案するのは、『LAMOND(ラモンド)』のシック&シンストレッチイージーパンツ。大人の落ち着きを感じさせるパンツとは…?

「高密度且つ薄手に織られた、ドライタッチなストレッチ生地を採用。吸水速乾性に富んだ機能面もポイント。ウエストをワイドに設定し、あえてドローコードで絞らせることによりパンツに動きを出す仕様。タックを入れることにより、緩さの中に上品さをプラス。レングスの長さをスッキリさせ、上品にまとめています。マッドなカラー展開が大人の落ち着きを感じさせる仕上がり。動きのある生地がシンプルなスタイルに表情を加える秀逸な逸品となっています。」

LAMONDの詳細はこちらから。

・リラックス感を演出してくれるリネン素材のショーツ

normal-1

URBAN RESEARCHが提案するのは、『URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)』のリネンショーツ。リラックス感を演出してくれるリネンショーツとは…?

「リヨセル混のリネン生地でつくったショーツはいかがでしょうか?やわらかな生地感とゆるめのシルエットがリラックス感を演出します。現在アーバンリサーチ各店に入荷しておりますので。ぜひ一度ご覧下さいませ。」

URBAN RESEARCHの詳細はこちらから。

・居間で着るように、をコンセプトにつくられた服

normal

名古屋のoOVIE STUDIOが提案するのは、『theSakaki(ザサカキ)』の居間着。着心地、リラックス感を最優先に作られた服とは…?

「居間で着るように、をコンセプトにつくられた服は着心地、リラックスを最優先に考えられております。生地にも拘りを持ち、ハイクオリティなものを使用しておりますのでパジャマのようにならず外着としても着用可能です。セットアップのトップスも揃っております。」

theSakakiの詳細はこちらから。

夏のパンツのバリエーションを増やしたいと思っている人にはすごく良いアイテムが揃っていたのではないでしょうか?気になるものがあった人はぜひ詳細からショップにメッセージを送ってみてくださいね!

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

ナイキのナイロンショーツ、ペンデルトンのブランケットetc.|今週末の買い物メモ#01
ハイプ過ぎない「地味Sup(地味なシュプリーム)」のススメ #編集部のラジオ
アウトドアでも使いたい、見た目グッドな街アイテム5選。
2着目のジャージもやっぱり〈アディダス〉でした。 #ととのいま品
ヴァンズ派?コンバース派?定番ローテクスニーカーの買い替えリスト
もっと早く欲しかった!GORE−TEXのジャックパーセル #今週の一足

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで