FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

夏はこれ一本。パンツ専業ブランドの一本でキメるための大人ワイドパンツ。

37bc30ca1fe5678959f6100a781faf9e8d13d9b0.39.1.12.2

キマらないワイドパンツ

若者を中心にトレンドとなっているワイドパンツですが、勢いがある一方で質がおざなりになっている側面も。特にワイドパンツは洋服の面積が大きく見える分、お尻の部分がたるんでいたり、ドレープが汚なくなっていたりすればすぐにその質がバレてしまうんですよね。

ともすると、パンツにTシャツ一枚という軽装にならざるをえないこれからの時期、トレンドを取り入れたところでキマるのもキマりきりません。

05171635_573ac9c36319c

BARNSTORMER – SALE ¥14,213(tax inc.)

そこをキメてくれるのが、「麻のパンツを探しています!おすすめがあれば教えて下さい!」というポストにSEPTISの小山さんが提案した『BARNSTORMER(バーンストーマー)』のリネンワイドパンツ。まさに、願ったり叶ったりな一本なんです。

「“大人が穿くためのカジュアルパンツ”をテーマに掲げる日本のパンツ専業ブランド、バーンストーマーの16SSの新作パンツとなっております。素材には、独特なざらつきとハリをもったポリエステル混の国産リネンを使用し、ラフになりすぎない大人な色気のあるパンツとなっております。」

パンツ専業という響きそれだけで夏の軽装スタイリングの完成を予感させる説得力を持っておりますが、しっかり生地感も夏に対応しているようでGOOD。さらにシルエットも抜かりありません。

「シルエットは、若干ワイドめに設定され、ビッグシルエットから、ジャケットスタイルまで幅広く対応可能なバランスに仕上がっています。丈もジャストから9分丈程となっており、リラックス感がありながらも、ルーズにはならない上品さを備えます。スニーカー、革靴はもちろん、これからの時期はレザーサンダル等と相性抜群かと思います。」

ワイドなのに綺麗なシルエット、がとてもお似合いな一本。秋口のジャケットスタイルも想像してしまうほどの汎用性を持っていますが、何よりまず夏はこれ一本で十分楽しめそうな仕上がりです。しかも、セール価格!なぜでしょう…。試着をしても解答は得られそうにありませんが、着なくてはわかりませんね。まずは担当の小山さんに試着の予約をメッセージでしてみてはいかがでしょうか。

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

今シーズンはアシックスが気になる! #編集部のラジオ
ロゴの渋滞にはシンプルなキャップが効く件。
アダムエロペ別注の〈ワイルドシングス〉。あのデナリジャケットが隙なしの仕上がりです。
半年探して見つけたオールドスケシュー。〈adidas〉のTHE GONZALES 2 #今週の一足
キネティックなアークテリクスの中綿ベスト
車道も歩道も走れるドライビングシューズ?次世代シューズブランド「AULIGA」に注目

RANKING

  1. 車道も歩道も走れるドライビングシューズ?次世代シューズブランド「AULIGA」に注目
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. ロゴの渋滞にはシンプルなキャップが効く件。
  5. 「デカければいい」は間違い。ショップ店員に聞く、オーバーサイズTシャツの選び方と着こなし。