FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

【SHOP BLOG】これくらいの太さがちょうどいい。大人が穿きたいイージートラウザー

A Vontade – Lax Easy Trousers ¥24,200(税込)

A VontadeのLax Easy Trousersをアップしました。生地には安心感あるしっかりとした生地感に通気性もあり、コットン100%ながらもナイロンのようなシャリ感があるオックス地を使用。デザインはやや股上深めでヒップ周りや腿回りはゆったりとし裾にむかってテーパードをきかせ、ウエストは後ろ部分のゴム仕様にドローコートとイージーパンツ的な雰囲気ですが、やや深めのタックに両玉縁の脇ポケットとトラウザー要素のあるデザイン仕様により、適度にキチっとした雰囲気もある絶妙な仕上がりのパンツとなっております。


Info
Lampa
住所:東京都杉並区高円寺南4-8-1
営業時間:13:30~19:30(不定休)

元記事を読む

MORE FOR YOU

意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。
ナイキ、ニードルズ、グラフペーパーetc… 今年の短パンどれにする?
サウス2 ウエスト8×キーンの初コラボサンダル #コレ買いました

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  3. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  4. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  5. 羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。