FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

今日みたいな涼しい日に。シンプルなサマーニットがオススメです。

「シンプルなサマーニットが欲しいです!白系でお願いします!」

今日みたいな少し肌寒い日に役立つ、サマーニット。夏にニット…?なんて思う人もいるかもしれませんが、冷え性の人はもちろん、室内の冷房が効きすぎて…というときにバッグに一枚忍ばせておけば、なんだかんだ重宝するアイテムなんです。

そこで今回はシンプルに使える白色のサマーニットをご紹介。夏でも爽やかに着られるサマーニット2枚をご紹介しているので、ぜひご覧ください!

・ロンT感覚で着られるハイゲージのコットンニット

normal

Euphonicaの井本さんが提案するのは、『EEL(イール)』のAll Ways Knit。ロンTのような感覚で着られるハイゲージのコットンニットとは…?

「長袖Tシャツ感覚でも着られる万能なハイゲージコットンニットは如何でしょうか。細い繊維の綿糸を使用したことで生まれるしっとりと艶めく光沢、滑らかな肌触りが魅力的な一品です。」

EELの詳細はこちらから。

・ゆったりしたシルエットが魅力的な半袖コットンニット

normal-1

Lampaの遠山さんが提案するのは、『Still by hand(スティル バイ ハンド)』の半袖コットンニット。ゆったりしたシルエットが魅力的な半袖ニットとは…?

「生地にはハイゲージで編みたてた肌触りの良いコットン地を使用。デザインはシンプルながらもヌケ感のある、若干ゆったりとしたシルエットが上品な雰囲気の中にも適度なカジュアル感を演出しています。カラーはGrayとなりますが白に近く、逆に真っ白よりあわせやすいので是非詳細をWebStoreにてチェックしてみてください。」

Still by handの詳細はこちらから。

いかがでしたか?夏にTシャツだけだと寂しいな…と思っている人はぜひ挑戦してみてくださいね。気になるアイテムがあった人は詳細からショップスタッフまでメッセージをどうぞ!

Text.スタイラー編集部

 

MORE FOR YOU

冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
大寒波を乗り切る機能性スカーフは冬の新定番に
春に向けて揃えたいポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)
カーハートダブリューアイピー(CARHARTT WIP)は大人のためのワークウェア
トラッド以外にもバブアー(BARBOUR)が人気の理由

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
  3. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  5. 大人が着るべきパーカーって?おすすめ10ブランドをご紹介