FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

数年に一回の買い物で被るわけにはいかない。「気の利いたスタイリッシュなバックパック。」

購入頻度が少ないバックパック

スタイラーマグで度々ご紹介してきたバックパック。なぜこれほど取り上げるのか?と自分でも思ったのですが、特に代替を利かせることなく数年に一回購入するアイテムなので随時取り上げていきたいんですよね。

それは裏返せば長い間使うということで、必然的に愛用するいうことで、毎日使いたくなるデザインの良さを有している必要があるわけで…。となると情報に触れる機会をより多く設けて比較検討につとめてもらいたい。そんな思いで今日もスタイラーで投稿されたバックパックをご紹介していきます。

16092313000610_db_20

TERG – ¥18,144(tax inc.)

今回ピックアップしたのは「気の利いたリュックを探しています。スタイリッシュなやつ!」というポストにJOURNAL STANDARD 渋谷店の志村さんが提案した『TERG(ターグ)』のバックパック。

アウトドア出身のバックパックも今ではタウンユース前提が当たり前。デザイン面で「スタイリッシュなやつ」はレザーとの2toneのコンビでクリアしています。もちろん機能面でも「気の利いた」ものに。

「キャンピングファニチャーブランド HELINOXからデイリーユースでの使い勝手を追求したブランド TERGのバックパック。大きく2つに分れたメインポケットと仕切りを兼ねた縦長のポケットを配備。フロントにはシンプルなZIPポケット、右側には止水ZIP仕様のサイドポケットを配備しています。素材はコーデュラナイロンを使用し、耐久性に優れた素材を使用しています。ハイスペックながらデイリーから様々なシーンにまでご使用頂けるユーザビリティに優れたアイテムです」

多くの人と被りがちなバックパック事情。渋谷を歩けば◯人と被った、なんてこともしばしばです。長く使うアイテムだからこそ人と被らないデザインで愛着を込めていきたいですよね。気になった方はぜひ担当の志村さんにメッセージしてみてください。

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

今週末に編集部が読んでほしい記事【1/9~1/15】
【SHOP BLOG】〈CURLY〉から裏毛プルオーバーパーカーが初登場!
【編集部ラジオ】vol.34│失敗しない(?)福袋の選び方、冬の防寒インナー事情など
アラフォーにも刺さる〈シュプリーム〉のリジッドデニム #ととのいま品
【SHOP BLOG】真冬のマストバイ!「寒さを撃退する」キャンバーの肉厚パーカー
〈THE NORTH FACE〉の定番アウターは色で差別化すべし! #ととのいま品

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  3. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  4. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  5. メンズの「マフラー」は、どこが正解?ハズさない選び方、おすすめブランド9選