FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

その白T、本当にベストですか?あなたのベストになり得るだろうオススメの一枚をご紹介します。

normal

今シーズン、大人気のアイテムとなっている白T。元々定番のアイテムではあるのですが、ここまでトレンドになるとはあまり予想されていなかったのではないでしょうか?

そのため、今持っている白Tが本当にベストなのかまだ分からないでいる…という人もいるのではないでしょうか。そこで今回オススメしたいのが、本当にあなたのベストになり得るであろう『THEE(シー)』のマイクラシックTです。

スクリーンショット_2016_08_02_18_42

THEE – MY CLASSIC TEE ¥9,180 (tax inc.)

「紡績の際に生まれる落ち綿を用いたムラ糸を採用することで、無地の編み地であっても編み目に生まれる糸一本一本の表情や”畝り”が際立つ一枚に。しっかりとした目の詰まった天竺編み生地は耐久力が高く洗い込む程に生まれる綿の風合いを末長く、存分に楽しんで頂けます。

デザイナー自身が古くから好んでいたシルエットが再現されたパターンワークは脇下にマチを設けることで肩周りにゆとりを生み、丸みが感じられるシルエットに。」

ドロップショルダーのビッグシルエットではありますが、ゆるすぎないサイズ感というのが魅力的なシーのTシャツ。着心地に定評がある新鋭ブランドの一枚は、数々のTシャツを着てきたという猛者であろうときっと納得させてくれるはず。

まだベストな白Tを見つけられていないという人はぜひチェックしてみてくださいね。また、気になることがあるという人は下記詳細からショップスタッフにメッセージをどうぞ。

詳しくはこちらから。

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

今シーズンはアシックスが気になる! #編集部のラジオ
ロゴの渋滞にはシンプルなキャップが効く件。
アダムエロペ別注の〈ワイルドシングス〉。あのデナリジャケットが隙なしの仕上がりです。
半年探して見つけたオールドスケシュー。〈adidas〉のTHE GONZALES 2 #今週の一足
キネティックなアークテリクスの中綿ベスト
車道も歩道も走れるドライビングシューズ?次世代シューズブランド「AULIGA」に注目

RANKING

  1. 車道も歩道も走れるドライビングシューズ?次世代シューズブランド「AULIGA」に注目
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. ロゴの渋滞にはシンプルなキャップが効く件。
  5. 「デカければいい」は間違い。ショップ店員に聞く、オーバーサイズTシャツの選び方と着こなし。