FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

渋谷の[Milok]が提案する、他とはちょっと違った腕時計とは?

normal-1

他とはちょっと違った腕時計が欲しい。

目に触れる機会も多い腕時計は、他人と少し違うものを身に着けたいなんて思いも抱きやすいもの。ただ、“他人と被りたくない=奇抜なものが欲しい”というわけじゃなく、できればシンプルにカッコいいデザインで被りにくい腕時計が欲しいという人の方が実際は多いんじゃないかなと思います。そこで今回は他とはちょっと違った腕時計を探していますというポストについた、[Milok] Flagship Shopのリプライをご紹介します。

99117054_o3

[Milok]が他とはちょっと違う腕時計として提案したのは、1892年に創業したアメリカの時計ブランド『HAMILTON (ハミルトン)』のTHINLINE。誰もが知る有名ブランドですが、他とはちょっと違う所以はヴィンテージであること。

THINLINEは現行モデルも発売されているロングセラーな腕時計ですが、1960年代に作られたというこちらは、それとは似て非なるもの。シンプルな棒状のデザイン、レトロなスモールセコンドなど、60年の歴史を感じさせてくれる趣きのあるミニマルなデザインはヴィンテージでしか味わえません。

ミニマルでありつつ、人と被らない腕時計を探している人はぜひこちらを手に入れてみてはいかがでしょうか?ちなみに、[Milok] Flagship Shopには近日中にヴィンテージ時計を多数入荷するとのこと。ヴィンテージ腕時計は良いけど、ちょっとこのデザインは違うなと思う人はぜひお店の方で探してみてくださいね。

MORE FOR YOU

今シーズンはアシックスが気になる! #編集部のラジオ
ロゴの渋滞にはシンプルなキャップが効く件。
アダムエロペ別注の〈ワイルドシングス〉。あのデナリジャケットが隙なしの仕上がりです。
半年探して見つけたオールドスケシュー。〈adidas〉のTHE GONZALES 2 #今週の一足
キネティックなアークテリクスの中綿ベスト
車道も歩道も走れるドライビングシューズ?次世代シューズブランド「AULIGA」に注目

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. 車道も歩道も走れるドライビングシューズ?次世代シューズブランド「AULIGA」に注目
  4. 「デカければいい」は間違い。ショップ店員に聞く、オーバーサイズTシャツの選び方と着こなし。
  5. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで