FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

オンオフ問わず、時間を教えてくれる。汎用性の高い腕時計をwatchしてください。

表面積に反比例して、質実ともに重要な意味合いを持つのが腕時計。ともすれば、ビジネス・プライベートで取っ替え引っ替えする必要もあるわけですが、それにはいかんせん予算もかかれば手間も掛かる。お財布事情を鑑みても、どっちもこなしてくれた方が都合がよろしくって。

そこで今回も弊社アプリのPostをもとに、ビジネス・プライベートシーンで活躍する腕時計をご紹介。新生活に向けて新調したい方、就活で第一志望から内定が欲しい方、ぜひご覧くださいませ。

シンプルだからこそどんなスタイルにも馴染む腕時計

normal_87127e7f

INSTRMNT – 01-D BB/B ¥37,800 (tax inc.)

吉祥寺 ROLが提案してくれたのは、『INSTRMNT(インストゥルメント)』の時計。英国製らしいミニマルなデザインで、スーツの色味も私服のカラーリングも気にすることなく、いつ巻いても高いファッション性を発揮してくれます。どんな年代にもハマるので、プレゼントにもオススメ。

男らしさと上品さを兼ね備えた腕時計

imgrc0063246681

MR.OLIVE E.O.I – ホーウィンクロームレザーダイバーズウォッチ ¥19,980 (tax inc.)

名古屋 Synapse natifのフジイさんが提案してくれたのは、『MR.OLIVE E.O.I×TIMEX(ミスターオリーブ×タイメックス)』のダイバーズウォッチ。往年の名作が気鋭のデザイナーブランドによって、より洗練された面構えにアップデート。ホーウィンクロームレザーが男らしさを演出しつつ、真鍮素材のケースが上品さも醸してくれます。高級腕時計並みのルックスなのにこの価格なら即買いなのでは。

いかがでしたか?なかなか買い換えないアイテムだけに、購入を検討していたならこの二択でまず間違いないと胸を張っておすすめできる腕時計たちです。

本記事で気になる腕時計があった方はぜひ担当スタッフの方に質問してみたり、試着の予約をするなど気軽にコミュニケーションをとってみてくださいね。また他のアイテムで欲しいものがあったらアプリからショップスタッフの提案を聞いてみてください。

Text.ライターA

MORE FOR YOU

デニム好きが今年から穿き込みたいアーペーセー(A.P.C)
スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
大寒波を乗り切る機能性スカーフは冬の新定番に

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
  3. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  5. ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに