FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

どうせなら年末に「買って良かった」を実感しませんか?初買いにはぜひYAECAの定番デニムをどうぞ。

1

YAECA – Straight Denim  ¥19,440 (tax inc.)

皆様、もう今年の初買いは済ませましたか?初◯◯なんて言葉が使えるのも今だけですが、どうせ買うなら今年一年間着られて、年末に「買って良かった」と本当に実感できるものが良いですよね。しかし、毎年そう思ってもなかなか上手くいかないことも多いわけですが…。

そこでオススメしたいのが、初買いは間違いないブランドの定番アイテム。尚且つ、前から欲しいと思っていたアイテムにすること。ということで、今回初買いオススメアイテムとして、ピックアップしたのがニュースタンダードを提案する不動に人気ブランド「YAECA」のデニムです。

15

YAECAというと、スナップボタンシャツのイメージが強いですが、ボトムスもなかなか良いものが揃っています。中でもデニムは、ベーシックでコーディネートを選ばず、どんなスタイルにも対応できるので、アウターがメインになりがちなこの季節には特にオススメしたいところ。

ディティールはとてもシンプルで王道と言ってもいいようなものですが、やはりどこかYAECAだなと分かる“らしさ”に物欲をそそられます。オールシーズン着用できるので、年末には色落ちにも期待できるかもしれませんね。

1-1

YAECA – Slim Denim ¥19,440 (tax inc.)

VELISTAでは、スリムシルエットのデニムも展開。お好みで選んで、今年の年末にぜひ「買って良かった」を実感してみてくださいね。

VELISTA
大阪市北区浮田1-4-22 UENOマンション 1F
TEL.06-6375-0358  OPEN.13:00 – 21:00(定休日.木曜日)
Blog / Facebook / Twitter / Instagram / STYLER

Text.Yuya Iwasaki

MORE FOR YOU

今シーズンはアシックスが気になる! #編集部のラジオ
ロゴの渋滞にはシンプルなキャップが効く件。
アダムエロペ別注の〈ワイルドシングス〉。あのデナリジャケットが隙なしの仕上がりです。
半年探して見つけたオールドスケシュー。〈adidas〉のTHE GONZALES 2 #今週の一足
キネティックなアークテリクスの中綿ベスト
車道も歩道も走れるドライビングシューズ?次世代シューズブランド「AULIGA」に注目

RANKING

  1. 車道も歩道も走れるドライビングシューズ?次世代シューズブランド「AULIGA」に注目
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. ロゴの渋滞にはシンプルなキャップが効く件。
  5. 「デカければいい」は間違い。ショップ店員に聞く、オーバーサイズTシャツの選び方と着こなし。