FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

ビッグシルエットなら間違いないブランドのデニムプルオーバーはいかがでしょうか?

104745869
YANTOR – インディゴデニムプルオーバー ¥19,440 (tax inc.)

ワイドパンツの上ってどんなのがおすすめですか?

度々スタイラーマグでも取り上げてきたワイドパンツに合うトップス。トップスはタイトなものから、身体に合ったサイズのアイテムを着れば綺麗なAラインのコーディネートになり、トレンドのビッグシルエットを合わせればそれだけで雰囲気のある仕上がりに。となると、どれだけ洗練されたトップスを選ぶかでコーディネートの完成度が変わってくるので、とことんこだわって周りと差をつけたいところ。

そこで今回ご紹介するのが、OVIE STUDIOの吉田さんが提案してくれた『YANTOR (ヤントル)』のインディゴデニムプルオーバー。

104745869_o10

ブランド自体がワイドパンツ×オーバーサイズトップスの合わせを推奨していることからも間違いのない組み合わせです。ワイドパンツはウール素材やチノ素材が多いかと思いますが、そこにデニムのトップスを合わせることで異素材の面白いスタイルをお楽しみ頂けます。また、ヤントルは身体に沿った服作りをしておりますので、サイズ感もただ大きいわけではなく、着用する方の体型に馴染みます。

デニムのカジュアル感と、YANTOR独特のモード感がうまく合わさった逸品。肩のないパターンなので誰が着ても馴染むのですが、だからこそ着た人独自のシルエットになってくれるのがこのアイテムの魅力です。誰にとっても自分だけの一着になって周りと差をつけてくれる服なので、気になる方はぜひメッセージを送ってみてくださいね!

アイテム詳細はこちらから。

Text:スタイラー編集部

MORE FOR YOU

2021年はクラシックシューズ回帰?プーマのスウェードがキテます #編集部のラジオ
あの名作がミニマルに“進化”。スラックフットウェアの上品スニーカー「ELCLUDE」に注目です
グリーンを買った自分をほめたい。〈バトルレイク〉のデイパック #ととのいま品
【SHOP BLOG】素材はもちろんコットンダック。カーハートのミニポーチが入荷です
コーデュラ素材で軽快&タフになった、リーボックの名作「ビートニック」 #今週の一足
【SHOP BLOG】ネクストハブアグッドデイ?〈アボンタージ〉のカットソーが入荷です!

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド