FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

何年先も大切に使いたい「エディターの偏愛アイテム」#2

トレンドを追いかけるのも良いけれど、自分的お気に入りアイテムを長く大切にしていきたいのが今の気分。

そこで今回、FACYエディターが何年先も大切に使いたい偏愛アイテム#2としてエディターMのお気に入りをご紹介します。

タイムレスなゴールドアクセ

数年前までは存在感のあるキャッチーなアクセサリーを好んでいましたが、ここ最近はすっかりシンプル派に。どんなコーデにも馴染むミニマルなデザインを選ぶようになりました。

そんな私が毎日着用しているのがこの3つ。そろそろ使用感も出てきましたが、そんな変化も受け入れつつ長く愛用したいと思っています。

(L→R)
イヤーカフ / PHILIPPE AUDIBERT
単品使いも重ね付けもしやすいデザインがお気に入り。
耳の下の方に引っかかるので、髪に隠れずフープピアス感覚で付けられます。痛くない・落ちない・軽いと三拍子揃った付け心地も◎

ピンキーリング / Jouete
ブランドのプレスの方が太いピンキーをしていたのが可愛くて思わず真似。
なかなか合う指輪のサイズが無くて困っていたのですが、店員さんが一緒に探してくれて助かりました。これでもう「いつの間にか抜けてた…」なんて心配もありません。

バングル / UNKNOWN.
最近ハマっているアクセサリーブランド。先日新宿で行われていたポップアップでゲットしました。バングルでは珍しくS・Mのサイズ展開があり、男女問わず着用出来ます。2mm〜5mmの中から自分に合う太さを探すのも楽しい!これぞシンプルイズベスト。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  2. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  3. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  4. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!
  5. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選