FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

白T探しの旅、HANESにて終着

スウェットやニットのインナーに着たり、上からジャケットを羽織ったり。秋冬も何かと白Tを着る機会が多い私ですが、これと言ったお気に入りをなかなか見つけられず…。

「シルエットや生地感が良くても単価が高い」or「単価が安くてもシルエットや生地感が微妙」の2択になりがちで、総合的に満足の行く買い物ってやっぱり難しい!そんな悩みを解決してくれたのが、まさかのド定番『HANES』でした。

ということで、今回私がポチった2種類の白Tをご紹介します。

1.ウィメンズ ジャパンフィット

(ロングスリーブ2枚組 ¥3,410)

「日本人の心地よさのために」をコンセプトにしたジャパンフィットシリーズのウィメンズモデル。着丈が短く、アームホールとネックも細く設定されています。

鎖骨が少し出るくらいのネックラインで、すっきりと女性らしく着られる所がお気に入り。自然と体に沿うフィット感が心地良く、インナーに着た時もかさばりません。

2.ビーフィー(ポケット付き)

(ロングスリーブ ¥2,750)

主に1枚着用として買ったビーフィー。ちょっと大きめに着たかったのでLサイズを選びました。

ヘビーウェイトなのに滑らかで、ファンの多さも頷ける着心地の良さ!ガサっと感が無いので着太りもしません。夏は半袖を数着揃えておこうと決心…。

リーズナブルなのにハイクオリティな『HANES』の白T。冬に向けてモックネックやリブハイネックも気になっています。


Editer M
ファッション・音楽を主に担当。ショートヘアとカジュアルな格好、ギターのカッティングが好き。

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  2. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
  3. ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
  4. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  5. キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!