FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

主役級なのに使いやすい?ライムグリーンのサーマルトップス。

Adam et Rope/COTTON USA サーマルプルオーバー ¥11,000

日ごとに春めく今、気になるのはこんなトップスです。選んだのは〈アダム エ ロペ〉のサーマルプルオーバー。長い冬を越え、ようやく暖かくなった春の気分を満たしてくれるような発色のいいライムグリーンがなんとも魅力的。軽装になるこれからの時期、一枚でサマになるというのもありがたいです。

形はショート丈にワイドな身頃と、アダム エ ロペらしくトレンドのポイントがしっかり押さえられています。着丈が短い分、主流のワイドなパンツともバランスがとりやすい。

特に春に穿きたくなるデニムとは好相性です。アメカジ文脈という意味でも、色合わせという意味でも。例えば画像のホワイトはもちろんのこと、薄めのブルーデニムでもOK。全身淡いトーンで、春らしさ全開です。また、濃いめの色を合わせればコントラストを楽しめそう。ということで一見派手なカラーですが、意外と使い勝手がいいのでは?いうのが編集部の見立てです。

色違いのホワイト。インにアウトに使うなら一番使い勝手いい
サーマルという生地も相まって、渋さが増すチャコールグレー。

ライムグリーンの他、2色の色違いもスタンバイ。やはり使いやすさでいえばホワイトに軍配があがりますが、待ちに待った春ということでどうせならライムグリーンをおすすめしたい…!(というか筆者が着たい!)

気になる方は下記リンクからどうぞ。

詳細をチェック!
COTTON USA サーマルプルオーバー

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  2. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?
  5. ぬいぐるみってどう作るの?スヌーピーミュージアム「ぬいぐるみワークショップ」を体験!第2弾の開催も決定!