FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

シャカパンが気になる今日この頃。一番手はこの子です!

〈JANE SMITH〉NYLON EASY MILITARY PANTS M51 ¥28,600

新しい季節には新しい土台(=ボトムス)が欲しくなるものです。そこで気になるのが、春夏が一番の楽しみ時なシャカパン。昨年から、おそらくY2K的な文脈も含んでのことですが、どうもこのようなスポーティなパンツが気になって仕方ないのです。

〈アダム エ ロペ〉の一着は、春夏にぴったりなビタミンカラーもさることながら、元となるM-51のオーバーパンツのシルエットをしっかり調整。この手のアイテムはダボッとしてしまうと元気ハツラツとしてしまうから、ありがたいアップデートです。また、心なしか品の良さも感じるのは、染色職人が丁寧に手作業でムラ染色を施したから。シンプルなデザインこそ生地へのこだわりが意味を持ってきます。

別カラーのCANTALOUPE(80 イエロー)

スポーティなパンツは、足元には女性らしいシューズを持ってくるのがとりあえずの正解。パンツの色味をいかして、春は全身淡いトーンでまとめて洒落れ込みたいですね。夏は例年通り、無地の白Tを合わせるだけでよさそう。

ちなみにY2Kファッションを地で行くと、トップスにはチビTも候補に挙がってきます…が、まぁ注意は必要ですよね。ヘルシーな肌見せ以前にヘルシーな食生活を! そんなことを考えさせてくれる、素敵なパンツのご紹介でした。

この商品を詳しく見てみる

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  2. 解放され仕事を手にした女性たちと20世紀前半のファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(2)》
  3. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  4. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  5. 【骨格タイプ別】あなたに合う『アッパーハイツ』のデニムは?