FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

やっぱりほしいシャカパン! ワークなんだけどスポーティな一本が気になります。

リサイクルナイロンワークパンツ ¥16,500


あれよあれよと初夏の陽気です。そこで、俄然欲しくなってきたのはシャカパン! って以前もそんなことを書いてましたっけ。ただ、一度シャカパンの快適さを知ってしまうとそれ以外のパンツには戻れず。暑さが増すほどにそう感じております!

というわけで、今回ピックアップしたのがこちら。ワークパンツをベースにしながらも軽やかなナイロン素材でスポーティなルックスに仕上げた一本です。しかもナイロンはナイロンでも、撥水・透湿性、接触冷感、UVカットをもった機能的な素材を使用。まだ先ですが、来る梅雨の時期にも活躍くれること間違いなしのパンツというわけです。

ワークな無骨さがほぼ感じられないのは、ハイウエストを採用している点にもあります。そうすることで女性らしさが醸成され、また縦長のシルエットが強調されることでスタイルもよく見えるように。いや〜至れり尽くせりですねぇ。

そんなディテールを活かして、トップスにはコンパクトなTシャツを持ってくるのがおすすめ。タックアウトはもちろんですが、タックインすることで新鮮なバランスを楽しめそうです。これなら夏のTイチスタイルも去年とは差別化できそう。あ、以前ご紹介した〈ベースレンジ〉のTシャツなどが相性良さそうですね。

ピンク
ブラック

お色はライトグリーンを含んだ計3色展開。夏に着るブラックも捨てがたいところですが、なんといってもライトグリーンの色味が抜群。個人的にはトレンドのグリーンと合わせたいと目論んでおります。

詳細をチェック!
アダム エ ロペのナイロンワークパンツ

MORE FOR YOU

アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。

WHAT'S NEW

アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足
初夏コーデのワンポイント。今すぐ使えるキャップ4選

RANKING

  1. マイカ&ディールが提案する「大人のTシャツ」5枚
  2. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  3. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
  4. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  5. 非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!