FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

こんなおしゃれな軍手があったなんて! しかもしっかりお値打ち価格です。

STANDARD JOURNAL /by HAYASAKI GUNTE ¥2,970

今年の大物アウターを手に入れたから買い物は一旦終わりかな、なんて思っていましたが、まったくそんなことはなく。むしろ一張羅を活かすために脇を固めるアイテムを探している今日この頃です(笑)。

そんな折に見つけたのが、この時期のコーディネートをパッと華やかにしてくれそうな手袋。単にアクセントになってくれるだけでなく、極シンプルなデザインだから間違いなく使いやすそう。……ん? でも見覚えがある形だぞ?と思い詳細を覗いてみると、「実際に軍手を編む機械を使い、軍手と同じ工程で作成」という説明が。なるほど、どうりで愛嬌がある(笑)。それゆえか、お値段も控えめ……(税込2,970円!)

出自が軍手とはいえ、絶妙な配色で組まれてるからしっかりおしゃれです。しかもこのカラバリ、色ち買いも視野に入ってきました。

とりあえずはマンネリしがちなこれからの時期にアクセントとして使えそうなオレンジを、あとはルックで使用されていたカーキもこの機会に挑戦してみようかな〜なんて思っております。みなさまは何色を選びますか?

詳しく見てみる

MORE FOR YOU

毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!
コーディネートを上品に魅せる!小さめレザーバッグ
大人が着ても“アリ”な「ドッグT」見つかりました!
ポップな配色がかわいい!〈バトルレイク〉のウエストポーチ

WHAT'S NEW

毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!
コーディネートを上品に魅せる!小さめレザーバッグ
大人が着ても“アリ”な「ドッグT」見つかりました!
ポップな配色がかわいい!〈バトルレイク〉のウエストポーチ
梅雨前に欲しい!マスク専用のアロマスプレー「マスクメイト」
即戦力として使える!今ほしいボーダーT3枚
ニールズヤード レメディーズに聞く「UVケア」のこと。おすすめの方法やアイテムは?
やっぱりほしいシャカパン! ワークなんだけどスポーティな一本が気になります。

RANKING

  1. 解放され仕事を手にした女性たちと20世紀前半のファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(2)》
  2. 毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案する「MICA & DEAL」が掲載スタート!
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. 【夏の羽織り】今年はカーデよりも断然シャツ!イチ押しコーデ5選
  5. 20代から始めるファーストエイジングケア「エリクシール ルフレ」が誕生!CMでは吉岡里帆さんが “もこもこ泡洗顔”で素顔を披露。