FASHION
LIMITED EDITION by KARL LAGERFELD 1日限定ポップアップがFNOで開催
Karl Lagerfeld社と西武・そごうによるプライベートブランド「リミテッド エディション by カール・ラガーフェルド」が2017年9月9日(土)に開催されるFASHION’S NIGHT OUT(FNO)で、表参道Café montoakにて1日限定のPOP UP STOREをオープン!
今シーズンのテーマ「カクテル」の演出を施したストア内には、会場限定オリジナルTシャツや秋の新作販売をはじめ、冬の新作商品の展示、フォトスポットなど、体験型のコンテンツも充実。来場者には、限定オリジナルネックストラップ、デザインボトルウォーターがプレゼントされます。
さらに、フォトスポットにて撮影した写真をインスタグラムに投稿した方には、オリジナルピンバッジを数量限定でプレゼント!新作をいち早く楽しめて、話題のコラボの世界観に浸れるこの機会を見逃さないで!
2017年秋冬コレクション
リミテッド エディション by カール・ラガーフェルドの2017年秋冬コレクションは9月5日(火)より発売開始!遊び心と大人のエレガンスがミックスされたコレクションは店頭でもチェック!オフィスからシックなカクテルパーティーまで幅広く着こなせるアイテムが勢揃い!
販売店舗:西武池袋本店、渋谷店、そごう横浜店など、そごう・西武14店舗
展開型数:衣料品約50型、服飾雑貨約40型 合計約90型 ※ライセンス商品含む
価格帯:4,900円〜69,000円(税抜)
※一部商品は発売日が異なります。
LIMITED EDITION by KARL LAGERFELD
FNO限定 POP UP STORE
日時:2017年9月9日(土)13:00〜22:00
場所:表参道Cafe モントーク