FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

人気のL.L.ビーン。次に気になるのは気持ちもライトになるワンショルダーです。

〈MICA & DEAL〉【L.L.Bean】ライトウェイトシリンダートートバッグ-Lightweight Cylinder Tote with Pocket- ¥6,490

エルエルビーンと聞いて真っ先に思い浮かぶのは、名品「ボートアンドトート」。最近となってはレジ袋の有料化を経て「グローサリートートバッグ」も人気ですが、外は蒸し返すような暑さですし、今のファッションシーンのムード的にはもうちょっとライトなバッグを持ちたい。

そんな折に見つけたのが「ライトウェイトシリンダートートバッグ」。文字通り「ライト」さが売りのバッグで、前2つのバッグとは異なり、ナイロン素材が使用されています。さらに横幅が比較的狭いため、持ち運ぶ際の気持ちも軽くなりそうです。総じて、小気味いい雰囲気がこのバッグの魅力なのです。

交差しているワンショルダーのストラップは肩掛けした際のずれ落ちるという問題を軽減
この手のナイロンバッグには珍しい、しっかりマチ付きの底部分。インナーポケットも付き、さすがはアウトドアブランドいった配慮が見てとれます

ちなみにお色はレトロな雰囲気漂うグリーンの他、ブラックも展開。もちろん使いやすさにおいてはブラックに軍配が上がりますが、夏だからこそ、また買いやすい値段のものだからこそ有彩色に挑戦してみたいところ。気になる方は下記よりぜひチェックしてみてください。

詳細をチェック!
エルエルビーンのライトウェイトシリンダーバッグ

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 解放され仕事を手にした女性たちと20世紀前半のファッション《連載:ファッションオタクのサーバエンジニアが見る女性とファッション・スタイルの文化史(2)》
  2. 代官山・恵比寿のレディースブランド・セレクトショップまとめ
  3. 秋冬に取り入れたい「キャメル色」。おすすめコーデ&コート14選
  4. 買い逃した方に朗報です!〈マラント〉の人気ミニショルダーバッグが再入荷
  5. PFW、パリコレって何?会場「外」を徹底調査!