FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

上品な煌めきで春を彩る。華奢リング3選

気温が上がり、徐々に薄着が増えると気になり出すのがアクセサリー類。特に、手元を彩り、スタイリングのアクセントにもなるリングは是非チェックしたいところです。そこで、今回は「華奢だけど存在感のあるリングを探しています」という読者の声にお応えした3店舗の選りすぐりのリングをご紹介します。

 馴染み深さと高級感の同居

WUNDER / DAN TOMIMATSU – RUBBER BAND RING ¥20,520 (tax.in)

WUNDERのオススメは職人によって形作られたという独特な歪みがポイントのリング。輪ゴムがモチーフという不規則なデザインは高級感だけでなくどこか懐かしさも感じられます。繊細ながらもしっかりと感じられる存在感はトレンドの重ね付けで更に強調してもいいかもしれません。

 星のような煌めきを小指に

decor URBAN RESEARCH/メリッサマッカーサージュエリー – ピンキーリング ¥8,640 (tax.in)

2つの小ぶりな淡水パール上品なピンキーリングはdecor URBAN RESEARCHのご提案。通常の丸いものとは異なる、角ばった形のアームも珍しく、身につけるとまるで一つの星座のよう。同素材を使った人差し指用のものと合わせて手元を神秘的に彩ってみてはいかがでしょうか。

アメ玉のような美味しい輝き

Coutulife が提案するのは淡い色の天然石が埋め込まれた春らしいリングです。10金を使用したアーム部分は細く上品な色合い。また、シトリン、トパーズ、アメジストの三種類はどれも違った輝きを放ち、写真のように三つ重ねてつけても主張しすぎない繊細さがあります。

日常生活の中で目に入ることの多い手や指はお気に入りのリングで自分らしく主張したいところ。中でも天然石は一つ一つに意味が込められて「パワーストーン」とも呼ばれているので、願いを込めて身につけてみるのもいいかもしれません。

Text :Koki Yamanashi

MORE FOR YOU

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。

WHAT'S NEW

ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!
この秋デニムはブラックが新鮮! オーストラリア発の〈ローラス〉の一本はいかが?
楽におしゃれが叶う、ヨーロッパ生まれのリブパンツ。
秋の羽織りにちょうどいい!アダム エ ロペのシャツカーディガンが気になる
このボーダー柄なら着こなせる! 秋を待たずに着たい〈ルミノア〉の別注カットソー
大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?

RANKING

  1. 旬をおさえた「黒ロングスカート」おすすめ秋コーデ23選
  2. 大人気のバッグブランド〈マラント〉。新入荷のミニポシェットも必見です!
  3. ベーシックでやや癖ありなシャツが新鮮! 秋におすすめのシャツ。
  4. カラー別!ダサ見えしない大人の旬パーカーコーデ25選
  5. キャラメルバーをイメージ?VASICの新作バッグがかわいい!