FACY 1タップで 出会える 話せる

FASHION

探すなら今!人と差をつける個性派サンダル3選

装いが軽くなる春は足元もサンダルでスッキリと季節感を演出したいですね。靴下を合わせるスタイルの流行で、サンダルは年間通して履けるアイテムになりましたが、春に履くサンダルの開放感はやっぱり特別。今のうちからお気に入りのサンダルを探して春を満喫したいですね。今回は「サンダルを一足早くチェックしたいです」という読者の声にお応えした3店舗によるとっておきのサンダルをご紹介します。

一味違ったトレンド感がポイント

URBAN RESEARCH Store / FABIO RUSCONI×UR – 別注 Denim Heel Sandal ¥20,520 (tax.in)

URBAN RESEARCH Store の提案するデニム素材のサンダルは切りっぱなしデザインでとってもキュート!今季も引き続きトレンドの切りっぱなしデザインを取り入れながら、一味違ったコーディネートが出来そうです。まだ肌寒い今の時期は靴下とレイヤードするのもオススメ!

季節感漂う情熱的なデザイン

LILY/【Kabche】- wayuu gradiator sandals ¥20,304 (tax.in)

民族柄のようなカラフルなデザインが目を引くこちらのアイテムは代々木上原 LILYのオススメ。長いミサンガのようなグラディエーターは結び方次第で様々なバリエーションを作れそう。また、薄いながらも足にフィットするソールは疲れにくく安心で、春のお出かけや夏のレジャーまで長く使い回したい一足です。

人気ブランドのコラボシューズ

カジュアルになりがちなサンダルもモードに楽しみたい方にはCoutulife の提案するサンダルがオススメ。こちらは話題の東京ブランドCINOHと伊勢丹オリジナルブランドNUMBER TWENTY-ONEのコラボ。個性的なパイソン柄と高級感のあるバイカラーデザインの2種類で、どちらも大人なサンダルスタイルを演出してくれること間違いなしな一足です。また、8cmと高めなヒールですが、太くしっかりとしたデザインなので疲れにくいのも嬉しいポイント。

ピンとくるサンダルは見つかりましたか?一言でサンダルといっても民族的なカラフルなものから大人らしいモードなデザインなものまで個性は色々。是非春のコーディネートを彩る一足を探し出してください!

Text :Koki Yamanashi

MORE FOR YOU

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。

WHAT'S NEW

今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。
非Tシャツ派にも薦めたい〈アメリカーナ〉の別注フットボールTシャツ!
今年欲しいのはコレ!アダム エ ロペの夏ワンピースをチェック。
たまにはプリントTも! ゆる〜いムード漂う4枚。
夏のお出かけ感をアップ!〈ヤーキ〉のレザー巾着バッグ
見た目も新鮮!ビュレのベルトトートバッグ #今コレが欲しい!
夏の足元を支えるご機嫌なサンダル4足

RANKING

  1. 写真家・森栄喜が詩で挑む新たな表現『A Poet : We See a Rainbow』
  2. 今年の夏はシャツが着たい!おすすめはこの3枚。
  3. ネックレス、隠れがち。クルーネックTシャツに合うネックレスを教えて!
  4. おしゃれの敵…!汗染みが目立たない服選びのポイント6つ
  5. アンダー5千円で発見。トレンドも押さえたファッションサングラス。