FASHION
キャンプ女子のための冬の寒さ必勝法ナンガ(NANGA)
プレミアムショップの商品を問合せ、取置き、即日配送できるFACYは、全品レジよりも1000円安く買えます。今どきレジに並ぶのは野暮というもの。今日は、キャンプ好きに愛されるナンガ(NANGA)のダウンジャケットをご紹介。是非、この機会にプレミアムショップの商品を、問い合わせ、取り置き、即日配送できるFACYをダウンロードを。
iOSアプリ
https://onl.tw/NaSPa3L
Androidアプリ
https://onl.tw/EF34fJY
今シーズンは、偏西風が南に蛇行して寒気が流れ込みやすくなるラニーニャ現象が起きており、平年より気温も低く、大雪に見舞われる地域もあります。ダウンジャケットはメジャーなアイテムなので、探されてる方も多いかと思います。近頃はキャンプやトレッキングといったアウトドアアクティビティの盛り上がりから、都市とアウトドアを往復するライフスタイルが定着し、山でも使えるようなダウンジャケットを、都市部でもグラデュエーションのように着こなしたいのではないでしょうか。そんなキャンパーに人気なのが、ナンガ(NANGA)です。元々は滋賀県米原市に1941年に誕生した縫製を請け負う会社でしたが、その後は国産寝袋メーカーとして知られています。三重県の羽毛素材メーカー河田フェザーから直接羽毛を仕入れており、ふわっとした、保温性の高い羽毛商品に定評がありました。そこで2005年からは、各ブランドとともにダウンジャケットを展開、現在の人気に繋がります。中でも特徴的なのは、こちらのタキビダウンジャケットです。名前のとおり、焚き火を楽しむ機能として生地の難燃性が挙げられます。ナンガ(NANGA)独自のタキビ生地は、コットンライクなポリエステル生地の見た目に反して、難燃素材アラミドが配合されており、ダウンジャケットの高い保温性とともに、化学繊維の弱点を克服しています。デザインも、クラシカルなデザインを現代的にアップデートしているので、キャンプ中はもちろん、街のメインアウターとしても活躍します。
ダウンジャケットを愛用する人でも、意外とダウンベストは使ってない人は多いのではないでしょうか?実は都市部では、非常に便利なアイテムです。保温性を維持したい上半身の部分はダウンで覆い、腕が露出することで体温を適度に保つことができます。カットソーやパーカーなどの上に羽織れば、スタイルも決めやすく、価格もアクセスしやすいのが嬉しいところ。別注 リバーシブル ダウンベストは、リバーシブルの両面が主役として着用可能なベストになっています。腰ポケットの設計も逸品で、デザインとしても使うやすいだけではなく、このポケットに全体をコンパクトに収納できるようにしています。バッグに入れてもかさばらず、気温の変化に対応できるため、旅先への携行にもおすすめです。
パッカブルダウンで、もう一つおすすめのアイテムがあります。キャルオーライン(CAL O LINE)と設計したPACKABLE DOWN SHAWLです。キャルオーライン(CAL O LINE)は、優れたアメリカンカルチャーの解釈と再構築に定評のある日本ブランド。ベースとなるアメリカのワーク、ミリタリー、アウトドア、ユニフォームを、オーセンティックな日常着にアップデートします。こちらも、アウトドアで定番のショルダーブランケットをナンガ(NANGA)のダウンでアップデート。前留めできるスナップボタンとハンドポケットを装備しており、街でも着用できますし、もちろんキャンピングの際のヒザ掛けやブランケットとしても使用できます。コンパクトに収納できるので、荷物に忍ばせておくと便利なアイテムです。
国産寝袋メーカーとしてのヘリテージを感じさせるアクセサリーもあります。ミニ スリーピング バック 携帯ケース1は、カラビナでバッグやデイジーチェーンにかけて使うことのできるミニバッグになっています。近年はスマートフォンが多機能化し、バッグが小型化する携行にあります。全くなくなるのではなく、肩がけのスマホストラップのようにスタイリングを引き締めるアクセサリー化しているトレンドです。アウトドアに行く際の、スマートフォンを収納するアクセサリーとしておすすめです。
いかがでしょうか?今回は、キャンプ好きに愛されるナンガ(NANGA)のダウンジャケットを紹介しました。是非、この機会にプレミアムショップの商品を、問い合わせ、取り置き、即日配送できるFACYをダウンロードを。
iOSアプリ
https://onl.tw/NaSPa3L
Androidアプリ
https://onl.tw/EF34fJY